キャラクター

キャラクター

Divine Provider

Sirena Atlantis

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1014_活動報告 ~ 暗黒騎士レベル60達成 ~

公開
今日は素面の状態でスタートである。
レベリングルーレットはタムタラの墓所で初見の若葉3人連れての進行となった。
ヒーラー殿の回復頻度が少し危うかったのでヒヤヒヤした。

ダメ押しの蛮族クエストでレベルを60にしジョブクエストを消化。
シドゥルグとリエルちゃん、数年後にエタバンしないかな…
生きることに前向きになったリエルちゃんならイイお嫁さんになれる気がする。


報酬で念願のAF防具を取得できた。
武器はついてなかったのでモブハントの報酬で交換できるヤツをミラプリした。
これぞ暗黒騎士といった姿になり大満足である。
60以降のジョブクエストも見ごたえありとの事なので進めてみたいがガーランドシリーズを処分したいので戦士のレベルを先にあげたい。
しばらく触ってないのでリハビリしないとダメそうだが。


【活動時間】
18:20~23:00

【ジョブレベル】
暗黒騎士:59⇒60
NINJA:50⇒51


NEW!【成果】
・暗黒騎士レベル60
・黒風海底アニドラス・アナムネーシス クリア
・ドワーフ族 友好度アップ
・双蛇党 大牙士 昇格(予定)


【やる事】
・事件屋クエスト
・笛マウント収集(ツクヨミ、朱雀)
・全ジョブ取得※50まで
・製作手帳埋め
・エウレカ攻略
・メインクエスト攻略
・スカイスチールツール作成
・エクサークシリーズ強化
・レジスタンスウェポン作成
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数