キャラクター

キャラクター

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 15

ギャル♡として走り回っていたはずが…

公開
私の名前は「noiria」
ギャルとして降臨!


(タップするとモモの太さが確認出来ます。)

              ・・
ちょっとモモ(の太さ)が気になるももの、
とってもしっくり来て、気に入っております。

モカさんが「とってもセクシーよ♡」と言ってくれ
ナジャさんにも「こんなララになりたいわ!」
と言ってもらえた。



とっても嬉しい♡ニヨニヨ

そんな私の友人Pが、
何やら一人で写真を撮っていた。
彼女は写真のセンスがちょっとアレなので、
二人で一緒に撮ることにした。

パシャリ!

私「友人Pよ、めちゃくちゃ良い写真撮れたよ!」
P「どれどれ、見せてみなよ〜♪」



P「いいねぇ♡私のは…これかな!」



いや〜もうゾンビだよね!笑

なんで彼女が写真を撮ると、
こんなにも生気を失えるのだろうか…笑

とりあえず、可愛い彼女を撮ってあげようと、
モンクのポーズをリクエストしてみた。
私のモンクはレベル1なので、必然的に…

こうなる!




(このラストの奇跡の写真は友人P撮影)

最初は私一人でパンツ一丁だったが、
途中で友人Pも脱いでくれ!と頼み、
脱いでもらったんだけど、

白ララちゃんのパンツ一丁になって行く姿は、

少し恥ずかしい気持ちになった…笑

最終的に、とっても開放的な気持ちになって、
そこからはパンツ一丁で街を走り回っていた。
(人目はなるべく避けながら)



夏だからね!
(※だけど良い子は真似しないでね)

コメント(15)

Kupipo Pipo

Carbuncle [Elemental]

太いモモも気にならないくらいに
エオルゼア1のセクシーララギャル!

今年の夏は刺激的になりそうだー!笑
あげぽよ〜〜!!

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

くぴぽ♡

平成のギャル出ちゃってるよ!
もうこれからは令和ギャルだよ(*•̀ω•́*)✧

だけど太ももは…ずっと気になりそう!
あとすぐパンツ見えちゃうw難しいぜ!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

良い写真がたくさんですねo(^o^)o
どれも楽しそうで、わかいいのばかりです(*´ー`)

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

piasさん♡

こんばんは(○´v`○)とっておきの可愛いやつを撮ろうと、いつもそう思っているのに…段々悪ノリして、写真がおかしな事になってしまいます!

でもこんなにパンツ一丁が映えるのは、きっとララフェルだけだと思って、これからも…略

コメントありがとうです♡

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

まさに夏!( *˙ω˙*)و グッ!
リア充の夏休み感が凄い!

何故か私も感化されまして、パリーンっとしちゃいまして。サブキャラをララ(大人を目指したが納得いってなかった)からヴィエラに幻想してました。
セクシーララは難しい…服装で雰囲気違ったんかなぁ〜?今度作る時は参考にさせて頂きます♪

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

やんちゃなララちゃんたちの絡みかわいすぎるぅぅ🤩
こんがりお肌はパンイチで歩いてても違和感ない?ですね

モモが太いのはモモから足までの先細りなラインがキュートなので問題なし!

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

モカさん♡

ヴィエラどれどれ〜見せとくれ( ・́∀・̀)ヘヘヘ
それ見て、自分も感化されてパリンパリン(飲みすぎ)しちゃうかも⁈

私も白ララにした時に、魂がうまく入って行かなくて…白アウラも白ヴィエラも…褐色ミコッテにしたらようやくホッとして♡w

なんかこ〜ホッとするキャラってあるよね(○´v`○)
ヴィエラしっくり来たかな?今度見せて( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

ナジャさん♡

ほーほー!なるほど!モモからの足首キュッ♪が、逆にセクシーなポイントなのか_φ(・_・ナジャさんにそう言われたら、このモモも良い気がして来たぞ♡(単純?)こんがりパンツ←命名♡も履き心地最高!

写真撮り過ぎて、ストーリーが進まないから、チョコボが細い目でこっちを見てるけど…

気にしないぞっ( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡パシャッ

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

夏を満喫ですね~(´-ω-`)ウラヤマ~

今度FCのメンバー拉致して海に行ってみようかなぁ?‪w
水着…私にはハードル高い‪w

ララフェルは本当にかわいい(๑´ω`๑)♡キュン

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

Ringoさん♡

そんな時は…パンツ一丁まで行ってしまえば、水着きれますよ(*•̀ω•́*)✧

ミコッテの水着も可愛いですよ♡
せっかくなので、みんなで海行って来てください( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )また日記覗きに行きますね♪(パンツ一丁で←)

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

お久しぶりです( ゚Д゚)

黒ギャルのララっ子( ゚Д゚)。。。「イイ!」

ララだと下着姿でも、子供が無邪気に遊んでる風に見えるので嫌味がないですなぁw

最近うちのFCでもララが増殖中ですw

ララ イズ ジャスティス (ヒーハー)

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

ジョニさん!

久しぶり( ・́∀・̀)ヘヘヘちょっと焼けたんじゃない?
ララのパンツは、きっと唯一許されるっぽいよね♪
それをいい事に、すぐ脱いでます(モンクレベル1だから)

やっぱりララ増殖中かぁ♡
なんか、何しても…可愛いんだよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

フォローありがとう~(〃艸〃)ムフッ

私はたまーーーにしか日記書かないので‪w
パンツ一丁は大歓迎ですよ~(//∀//)

色んな方の日記をチラチラ覗きにいくので日記楽しみしてますね(*´ω`*)

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

Ringoさん♡

こちらこそありがとーん( *´ω`* )♪
もしかしたら気がついたら、全く違う見た目になってる事もあるかとは思いますが、そしたら「あ…またヤッたな。」と、思って見ててください!笑

よろしくお願いします♡

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

えっと、日焼けは前から変わってないよ~(; ・`д・´)

ミド♂の下着姿は流石に恥ずかしいのでLV1の上下服はチェストに常備してるよん

ほんとララはお得だよねw いつでもどこでも脱衣可能w

ララ イズ フリーダム! (イヤッホー)

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数