キャラクター

キャラクター

Kupipo Pipo

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

悩んだ末の・・

公開
  

この手で守りたいものがあった
 スラリと伸びた長い手足とスラッとした大きな体で

敵の視線をすべて私に向け仲間を守ろうと誓っていた
Kupipoの目指すカッコいいがそこにある気がしてた
 ちなみにメインJOBはヒーラー


まれに守れない命もあった
  




そんなある日
事件は起きる

やんちゃboyのRessi君がマイペースboyのKoyuに
カジュアルジャケットをもらった事をきっかけに
アウラ♂からララフェル♂へ

すると全く関係のない
いつもKupipoを翻弄するNoiちゃんが
「あたし褐色ララフェルになる!!」
      !?

1ヵ月悩むKupipoをしり目に
決断力のはやさったらありゃしない
時間にして15秒くらいだろうか


すると・・・

 Noiの囁きが聞こえる 
 「一緒にララギャルで写真撮ろうよ」




前回の日記のコメントを参考に
褐色ミコッテとして
夏を満喫しようと思っていた矢先の出来事

まさかのタイミングに
Kupipoは 戸惑い驚き 思わず苦笑い・・・w
           (一方Noiちゃんは満面の笑み)


だけどね
 今しか出来ない事
 今だから出来る事
        ってあるよね


楽しみ方は人それぞれ
正解なんてわからない
いくつかの自由な選択肢の中でKupipoの選んだ道

それはララになってみんなと同じ夏を満喫する

 一瞬でしかない 今を楽しむ
 みんなはともかくNoiちゃんはきっとまた薬に手をだす

別に姿かたちが違っても楽しめるんだけどね
Kupipoは共有したかった
同じ目線で見える 同じ世界を 同じ歩幅で



こうしてKupipoは再びララフェルへと生まれ変わる
  


これからは
この小さな手と小さな体で大切なものを守るんだ
  



2021年夏!!きっと楽しい
  

   あげぽよ~~~!!
コメント(6)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

フフフ(*´∀`*)pipoさんの葛藤も、仲間の起こす夏の台風の前には吹き飛ばされて晴れ渡る青空の下 フィーバーなんですね!

何故か私も感化されて?思ったように作れなかったサブのララフェルをリアフレに教えてもらいながらヴィエラ変身さして名前まで変えるとゆう赤字をおこしました。夏ってスゴいね( ̄▽ ̄;)でも、確かに"今だから出来る事"

楽しみましょう!

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

守れない命が、床に埋まってるのがまず気になりました!笑

いつも同じ目線を共有してくれるくぴぽ…
大好きや( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!
褐色ミコッテで夏過ごす!って決めていたのに、ぉらとの思い出を選んでくれた事に感謝、感謝♪

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

くぴさんも上げましたね〜
優しい(´∀`*)

褐色ミコが抱き合ってるssとかめちゃステキでしたし
褐色ララもいい感じです😸

Kupipo Pipo

Carbuncle [Elemental]

Mocaさん
さてはセクシーヴィエラでブイブイいわせてるなーーー!笑
楽しい時間♪はプライスレスってNoiちゃんが言っておりました♪
紅蓮祭初めてなので今からわくわく中(*'ω'*)

Kupipo Pipo

Carbuncle [Elemental]

Noiちゃん
楽しい時間はプライスレスだからね!!!!←Noiちゃんの受け売りw
早く来い~~来い~~お盆休み~(*'▽')

Kupipo Pipo

Carbuncle [Elemental]

Najaさん
写真のセンスが無いって言われるんだけど・・
最近、秘めたる才能が発揮されだしている気がしてる(*ノωノ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数