キャラクター

キャラクター

Cono Zama

the Azure Dragoon

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

急に難易度上がってきて楽しい。

公開
どうも初めまして、本日ようやくパッチ2.5に到達した初心者竜騎士です!

日課のルレで来ている先輩方の迷惑にならないようサスタシャからなるべく予習するようにしてるのですが、2.5に入ってから急に知らないと壊滅しかねないようなギミック増えて焦りますね。

本日連続で黙約の塔、二人目のアシエンと攻略したところなんですが緊張感がヤバい!
どちらも動画も確認したおかげで足引っ張らない程度にはなかなか良い動きが出来たんじゃないかと自負しておりますが、二連続で楽しくも大変なところをこなしたので震えが止まらないw
ちょっと前までぬるゲーだったのにw


と、2.4くらいからムービー真面目に観てなかった流れでアシエン戦から即初めての日記打ってたら、ムーンブリダさんの活躍シーン見損ねたw
ごめんムーンブリダさんw
長いムービー連発されてるからついw



日記とか書いた方が良いかなぁと思って書き始めてみましたが、面白味のないただの私の感想になってしまいました。最後までお読みいただきありがとうございます。


一生懸命スマホで日記ポチポチしても終わらないムービーw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数