キャラクター

キャラクター

Hope's Legacy

Himanchu Oki

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

「早起きは三文の徳」

公開
琵琶湖んばんは~!


私は平日夜・休日昼・休日夜にFF14をプレイしてるのですが、
たまたま早くに目が覚めて、お昼頃にFF14を起動しました。

ログインしてみると、いつもはプレイ時間帯が合わないフレンドさんもログインしていて
一緒にレベルレに行ったり、ジョブクエを見守ったりしてました!
その後、FCハウスの私の個室まで来てくれて、
ハウジングとかいっぱい褒めてもらえてすごく嬉しかったです!

ちなみに、お家はこの日記から…↓
個室紹介日記

また、夜には最近FCに入ってくれた方もログインして、
一緒に討滅戦に言ったり、お話したりできて、楽しかったです!
これからも仲良くなってFCの事ももっと気に入って貰いたいな…(>_<)
ちなみに、FCメンバーは随時募集中なので、
槍鯖でまだFCに入ってない方等いらっしゃいましたら、
うちのFCに体験加入してみてはいかがでしょうか!
FCコミュニティファインダー


いつもより早く起きただけで、「イイ!」こといっぱいあったので
まさに、「早起きは三文の徳」って感じの1日でした(^^♪


追伸:ツイッター始めました!
@Himanchu_FF14
FF14の事とか適当につぶやいてます!
コメント(1)

Setsuko Yosida

Gungnir [Elemental]

びわこんばんはー!!の挨拶が大好きです!w
コメントありがとうございました!取り急ぎお礼方々。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数