キャラクター

キャラクター

Elpiphoros

Ng Heart

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

FCハウス門の上は今日も賑やか

公開
皆さんオハザマス。オフトゥンの中で寝る前に投稿しようとしたら安定の寝落ちしたねぎです。

昨日落ちる前にハウジングをいじろうと
コソコソカサカサ帰宅したところ
ぼすとぱとさんがいらしたので楽しくお話ししてたのですが

はてはて、ぱとさん(鳥さん)が美味しく料理されてるぞ?…食べていいの?ねえ、食べていいってことなの??
撮ってくれと言わんばかりにそのまま火炙りにされるぱとさん。
ええ撮りましたよ!撮らせていただきました!!いつも可愛いですっ…!!

ぼすは豚さん(名前なんなの?フライピッグか何かか?)火炙りの刑に処してたので(※ぼすはそんな酷いことはしませんwたまたま火の上にいただけですよ本当ですよ。)記念にパシャリ。豚さんいい顔してやがる…!んな事より豚さんの上に乗ってるぼすが可愛いのなんの!ンモウッ‼︎


ハウジングは少し変化できたのでモチベ上がりました!がしかしロフト部分は無の空間。頭の中は空っぽ、何も思いつきません。
皆さんのハウジングを見に行かせてもらって考えさせていただこう、そうしよう。たまにお邪魔するかもしれないのでここで先に謝罪と感謝を!
コメント(3)

Zexion Zal'a

Ultima [Gaia]

ネギさんこんにちは
ハウジングに進捗があったようで何よりです!
昨日は初見ダンジョンに同行ありがとうございました!
今日FCハウスにいたら、ととさんはマルコメボーズになってクッキー焼いてましたw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ネギさん日記のアップありがとうございます。

和風のアパルトメントに対して個人部屋どうなるのかな。
完成、楽しみにしてます。

ところで鶏肉まだ残ってるのかな・・・。ジュルリ

ではでは~。

Bot Ika

Ultima [Gaia]

久々に参上しました!最近はゼクさんと一緒に午前いることが多いです♩

昨日の鶏肉は美味しかったなあ・・・。

あの焚き火ミニオンは色々使えますね!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数