キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Cosmo Pon

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮が面白くなってきたっ!!

公開
最初のころ、新生と同じように政治問題(侵略問題)がフューチャーされてて

テーマとしてはなかなか重い内容と

イダ改めリセが語りべとして進むストーリーにちょっと退屈さを感じていました。

それでも淡々と進めてクガネに到達してから

一気にドマをテーマとした苦いストーリーに突入。

キャラクターもイシュガルドのエレゼン系美形じゃなく

アウラやコウジン族など個性的だし

水中の都市などビジュアル的にも美しいし楽しい。

プレイヤーのほぼ全員が感じていることだと思うけど

クガネ・イサキ村は日本や日本神話を思わせる演出が多いし

ヤンサは中国っぽいし

これまでの西洋・アメリカ西部風から一気にアジア風になって

プレーヤーを飽きさせない演出も随所に感じられます。

また、ユウギリがいい味出してる~~~

リセ視点じゃなくユウギリ視点の葛藤は本当に感情移入してしまう。



ユウギリのこの切ない立ち姿…抱きしめたくなりましたw

そして、帝国軍がもっともっと嫌いになったwww

悪役のヨヅユも美しい毒が魅力だし

ストーリーのテンポも良くなって面白くなってきましたっ!!!

なんとしてもドマ奪還したい!!!

リセ、アラミゴより熱を上げてしまってごめんねw

今後の展開がひじょーにひじょーに楽しみですっ!!!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数