キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Hiyori Ashiya

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ひよりの卵50:サブ作製にエターナルバンド、アルファ編のお手伝い

公開
今日は昼過ぎまでぐっすり明日もそうあるかな?ってなっているひよりです。


今日は最初にサブキャラ作ってました!!
蘆屋日和のお兄ちゃん設定の月彦くん「tukihiko Ashiya」(ツキヒコ アシヤ)
呪い師の家系なのに妹は幻術に秀でていた変わり者なら兄はさらに変わり種がいいなぁ……って妄想してました。
そんなこんなで魔法の才は妹に劣りまくっているし、身長も周りの同族と比べると小柄なので頑張って体鍛えて近接で戦うお兄さん!!って感じで作ったのです!!



顔の傷跡っぽくするのに色味の調整がんばりました……!!
顔の傷は小さいころに妹を守るためにケモノに襲われた時に付いて、その際右眼の視力を失ったのでオッドアイ……って脳内設定がございます!!
体鍛えていたから日に焼けてひよりちゃんよりも肌色が濃いのです!!
ジョブはモンクと侍想定しているので、気が向いたらこちらも育てて進めていこうと思います。

設定はめちゃくちゃ作りたい派なので色々考えてあるのです……。ジョブに関してもね……フフフ……。



まぁそんなことをやった後はひよりに戻って色々クラフタークエストこなしたり、服作ったりナイトのレベリングしたりしていました!!
今日エターナルバンドにまたご招待していただいていたので服着替えないとなぁ……と思っていたところ、やたらとレベルの上がってしまっていた裁縫師なら自分でも服作れるのでは???
と先輩からビーサンやらもらいましたが思ったのです。

そして眺めていてよさげなものがあったので素材集めていざ作製……HQ品で出来ました!!

私の大好き赤と黒!!


なんかイシュガルドの上層にいそうな感じの貴婦人になりました。
でも予想以上にしっくりきたので学者とかでも使えそうだなぁ……とか思いました!!


FCハウスに跳んだら先輩方に周り囲まれて走られてわちゃわちゃしながら待機。やっぱり雰囲気が好きですFC!!
そんなこんなでエターナルバンドにもGO!!
チョコボキャリッジの相乗り一人目のとこに座ってる姿可愛かったんです……が、やはり撮り忘れました見とれてたわ自分に……()


アイテム目当てのアイテム婚とのことでしたが以前と演出とか違ってもう最高……。

クリックして表示クリックして隠す


入場からこんなに豪華なの!?となったけどモーグリかわいいもふもふモグモグ……


神父役もモーグリでした!!


我らがベイビーさん可愛いだけでなくイケメンなんだなと再認識……。


光の羽根が生えて飛んでキスした!!最高!!



と楽しんでおりました。



終わった後にFCハウスへ戻って何故だか私のファッションショーを行ったのちにベイビーさん手伝うためにアルファ編の3と4に行ってまいりました!!
シグマ以降は私も全然シャキらなくて苦労したので手伝いたかったんです……先輩に手伝ってもらいましたし……。

そんなこんなでオメガ1戦目、ギミック喰らいまくったりで覚えていたのでパンチ消したり避けたり……。
ただ久々の白魔道士でいったので間違ってラヒディビマクロでラヒッてしまいましたすいません。
そして一度落ちてしまった……悔しい!!
でもでもやっぱりヒーラー楽しいです!!回復役最高……。

2戦目に関しては落ちずになんとかクリア!!ギミックはわかってなかったですが避けて回復すればいいのですよ……ってなってました2回目ぶりのこんにちはなオメガの人型さんたち。
途中師匠が落ちてしまって急いで蘇生!!ってあせりました危ない危ない……。
そんなこんなでわちゃわちゃ楽しくしておりました!!脱出前に使ったことないLB技使わしてもらいましたが!!美しいですね……。

無事にマメット・オメガもベイビーさんの手に渡りましたし本日は終了!!




なのですが、この前クロの手帳埋めに1人でバハムート真成編4をやっていた時にたまたま入手したバハムートのヒーラー胴装備、試着して気に入ったのでミラプリ作ろう!!って張り切ってました。
そちらを今日はドレスに合わせて作っていました!!
全体的にFF10のユウナ感ある色味でしたがバチクソ好みでしたので頭とかいろいろ合いそうなの試して数十分……。
完成したのがこちら!!



美しくて尊厳のありそうな感じになりました!!
風格だけならカヌ・エ様にも並べそうな気がする……。
漆黒走り抜けた後は基本戦闘はこの服で行きたいですね!!

明日もナイトレベリングしたりがんばります!!
それではみなさん……Bon Voyagw!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数