キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Hiyori Ashiya

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ひよりの卵102:追いつかぬ育成

公開
買い変えを悩んでいたらスマホケースがお亡くなりになって絶望気味のひよりです。


メインクエストを進めてラケティカ大森林の大罪喰いも討伐できました!!
が!ここでナイトがレベル80になりました!!
ロールクエストもとりあえずタンクを終わらせましたが……。


まだレベルが足りなくて本編進められない!!


そうなのです。暗黒騎士は74、今日ピクシー族をやって75になったばかり後1足りない……。
80のジョブで進めればいいのですが経験値がもったいない……という思考になっているので何とかレベルを上げて進めたいです。
学者が70超えて侍でルレ回ってレベリングしていましたが、これは学者の方を優先しておかないとまたすぐに暗黒騎士もカンストしてしまいそうな予感……。
なんか悔しい!!のでがんばる!!

ってことで育成ガンバリマス追いつかない私は悲しいポロロン……。

メインストーリーではエメトセルクさんが別たれる前の世界の話を壁画を見てしてくれると共に、アシエンとは何者なのか、ハイデリンとはゾディアークとは何者なのかを語ってくれました。良いおじさんじゃないのかこの人……?って混乱して参りました。
しかし世界の根底まで触れてきていてとても気になってきますね。

その後はチラッとエウレカにも触れてきたのですが……消えたバル島バルデシオン委員会の謎に迫るものでとても面白そうだったのですが……進めるのが大変そうなのと戦闘システムでこんがらがって退散です……。
少しづつ進めればいいかな……。


そんなこんなで今日はこのあたりで終わりました。
明日は説明会やらあるのでルレだけやって終わりそうだなぁ……。

それではみなさまBon Voyage.
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数