キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Hiyori Ashiya

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ひよりの卵125:ニーアコラボは難しい

公開
体力の低下と若さゆえの無茶だったのだと痛感してきているひよりです。


今日はメインを進めようとしたら「ウェポン」についても解放されたのでそちらを進めていました。



ルビーを倒して次がサファイア、そしてエメラルドと来たのでホウエン地方がとても思い浮かびました。





が!!サファイア戦で「Gウォリアー」が出てきてエーテルバリアの張る……なんというかとてもνガンダムが思い浮かんできてとてもテンション上がりました好きですロボット戦……。



そんなこんなでエメラルドウェポン戦まで解放してきました!!


そしてニーアコラボのタチノに行ってまいりました。
FCのみなさんに友人を伴っての初挑戦。


床舐めすぎてとても心が辛かった


死んでしまって蘇生貰って復帰したらまた死んでしまう……そしてアラが壊滅……とてもテンパってしまってダメダメでした。
昔っからそうなのですが何かミスをしてしまったりしてテンパってしまうともうそれを引き摺ってしまってすべてが瓦解して駄目になってしまうのです。

「怒られる」「お前が悪い」「お前には何も出来ない」そういった小さな積み重ねによって精神がとても豆腐になってミスをすごく引き摺るようになってしまったのですそりゃもう数年引き摺るレベルに落ち込む人間擬ですので……。

そんなわけでテンパりすぎて「あぁ!これDoD3で見た音符の攻撃!!」とか途中や最後がヨコオさんワールド全開だなぁ……となったのですが如何せんダメダメだったのが精神的に来た。通話とかしてなくてよかったです本当に……。

そのあとルレに行ったり4人の時は選択先制限が出来るなど教えてもらってなんとかギミックがぼんやりわかっていればテンパらずに済むんだなぁ……のいつもの調子が戻ってきたので本当にありがとうございます。


この豆腐メンタルなんとかしたいけど何とか出来てたらこうなってないので諦めるしかないですね……。
明日はもっと楽しめると良いなぁ……。その前に夜更かし含め怒られないと良いな。
それではみなさんBon Voyage.
コメント(2)

Yuisis Feurer

Ixion [Mana]

あまり気にしすぎずに!今度お勉強会しましょう☺️

Hiyori Ashiya

Ixion [Mana]

>>Mozukuさん
ありがとうございます><
勉強して何とか超えられるようにしたいです……!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数