キャラクター

キャラクター

Lemmy Killmister

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【のんびり杉ソロ活:12】Opeth初見w

公開
Opeth初見w:死ぬほど好きなOpethとの出会いを語ろう。

最近なかなかゲームにインできない悔しさをここで自浄すw


Opethは初見LOUDPARK@2006に彼らはこの4曲をひっさげてキタ!

その時のセットリスト4曲
--------------------------------------
(個人的に好きな順にしてみた。やべえw久々にまとめて聴いたらかっこよくてシヌw)

Demon Of The Fall
The Grand Conjuration
Deliverance
Windowpane
--------------------------------------

フロントマン:
ミカエル・オーカーフェルトのグロウルとクリアボイス。

ギターソロは泣き多めwwwなんなんだこれは!(@_@ノノ

初見会場でトランス状態wwwwwwwwww

この曲群の中に お? と思うものがなければ

おそらく今後Opethにハマることはないのでわと思われます(個人的感想w)

Ghost of Perdition
Reverie / Harlequin Forest なんかも死ぬほどイイすw


追伸:私の写真でも一枚っとw



今日はゲーム入りたい><

れみ~|m/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数