キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Sukuna Bikona

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初顔合わせ会に行きたいのです

公開
さいきんいれてもらったクロスワールドリンクシェルで初顔合わせ会があるらしい
とってもたのしみ❣

でもなにをきていけば。。。

うーんうーん

おともだちできるかな~😃
だらだらしゃべったりする女子友欲しい❣

あとエレオスさんを鑑賞したい
女子友もエレオス好きだといい!
エレオスさんや雑談がすきな女子友募😃



それで、昨日そのLSにてはじめてパーティさんかしたんだけど
はじめて8人PTくんで突入でわっくわくでした
野良で20回死んで心が死んでいた塔でも2回くらいしか死ななかった😃
でんしゃにはひかれたけど……

そのあとSNSつながりのお友達とすこしおしゃべりしたら楽しくなって夜中になってしまって
きょうはすこしねむいですね

いじょう

これかいてたらマッチング2回辞退になってしまった……😃

スクショは上手に貼れるのか




上手にできました
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数