キャラクター

キャラクター

Aim Trinity

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

「城塞攻略 ストーンヴィジル」へ行ってきました。(byナイト)

公開
ここはギミックの練習の場所かな。

通路では、通りかかるとドラゴンが下りてきて火を噴いたり、スプライトが湧いたり、
ボス戦では、ドラゴンが下りてきて大砲でおっぱらったり、竜巻が湧いてウロウロしたり、
逃げたボスを追って行くと、突然反転し火を噴いたり・・・

初見さんには ギョギョ! >゜))))彡 なギミックが色々・・・

上手く出来たかなぁ。

徘徊モンスターの対応が少し遅れてる場面が在ったけど、大きなミスは無いよね。

きっと・・・たぶん・・・そう思いたい。^^;


個人的には伸び伸び出来たけど、まとめる気が無くても徘徊モンスターに絡まれちゃうから、
ヒーラーさんは大変そうな所だなぁ・・・と思いつつプレーしてた。^^;

※本当に大変なのは、上の方のスキルの便利さを覚えた後、
 このレベルで使えるスキルが少ないことだと思う。

 キーやボタンを押した後に「あ、使えないんだった・・・」と気付く残念感。


一応、可能な限り・・・「ランパート」、「リプライザル」、「シェルトロン」を
使ってはみたけど、的確に使えてるかどうかは分からない。

まだまだ精進が必要ですな。



応募して下さって有難う御座いました。^^





<追記>

アルフィノ「補助エンジン内圧力上昇」

シド「補助エンジン動力接続」

シド「ガントリーロック解除」

シド「微速前進0.5」

アルフィノ「青燐機関内エネルギー注入」

アルフィノ「青燐機関シリンダーへの閉鎖弁オープン」

アルフィノ「MajiでShidouする5秒前 (*^Q^*) テヘペロ」

アルフィノ「青燐機関内圧力上昇」

シド「補助エンジン最大船速 上昇角40」

アルフィノ「青燐機関エネルギ充填120%」

シド「フライホイール接続 点火!」

エイム「ははト 発進!」(美味しいしい所だけ持って行くスタイル。(´ー+`) ニヤ!)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数