キャラクター

キャラクター

Aim Trinity

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

「外郭攻略 カストルム・メリディアヌム」へ行ってきました。(byナイト)

公開
私的には、マーチ・オブ・アルコンズの第二戦目です。

一区切りの重大作戦・・・ちょっと緊張しちゃうね。^^;


パーティ募集で行ってきました。

もっと沢山待つ様かと思ったけど、意外と早く・・・

募集から約10分かな・・・集まって頂けた。

お集まり頂き有難う御座いました。^^


ここは、ワラワラ出てくるとまとめるのが難しい。^^;

パーティ・メンバーを信じて任せる範囲が分からないからね。

かと言って、全部まとめようとすると範囲予兆があっちこっちに動くから申し訳ない様な・・・


途中ハプニングが在ったけど、ベテランさんの支援で随分助かっちゃった。

巨人がいっぱい立ってる所で、ちょっかい出すと、巨人がご乱心になって、全滅も在り得る所。

あれが「罠」と知ってる人は通いなれてるか、
予習の際に丁寧な説明をしてるサイトか動画を見た人だけだからね。^^;

丸っきりお初の人にはビックリだよね。(笑)

失敗も経験値のうちだからさ、次に気を付ければいいんだけどね。^^


あと、リウィアとの前哨戦・・・リウィアwith魔導アーマーへの砲撃ギミックも
初見の人や丁寧な説明のサイトや動画を見てないと・・・

「あれ?なんでタンクさんタゲを取らないの?」なんて思いつつ逃げ回ることになるよね。^^;

ここは、砲撃を当てた人にタゲが行くようになってます。

なので、砲撃を当てたらステージ中央で待機するのが正解です。

※何故、中央かと言うと・・・
 砲撃した位置にリウィアwith魔導アーマーが行っちゃうと、反対側から当て難くなるから。
 片側からの砲撃だけだと時間がかかっちゃうからね。
 今後、コンテンツルーレットで何度も通うと思うので、覚えておくと良いよ。

リウィアwith魔導アーマーからの攻撃は、さほど痛くないので、そうそう死なないから大丈夫。

本当に危なくなったらヒーラーさんがケアしてくれるしね。^^



上手くメイン・タンクの役割を果たせたかは疑問だけど、楽しかった。(^ー^* )フフ♪

何度か通ううちに上手くなれると良いなぁ。

ここ忙しいけど、意外と好きなんだよね。v^^v
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数