キャラクター

キャラクター

White Space

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新規FCメンバー募集! Chocobo鯖!

公開
多くの募集の中で当FCの募集記事をご覧いただきありがとうございます!

既存のFCはもう仲良しコミュニティが出来てしまっていて、
〇馴染むの難しそうだな・・・
〇初心者だからどのFCに入ったらいいか迷うな・・・
と思っているそこのあなた!
必見です!!

ただいまPUYOYON POLOではメンバーさんを大大大募集中!!!

当FCは2021年3月31日に新規設立しました!!

「自分の遊びたいように」「自分のペースで」「楽しく!仲良く!ワイワイと!」
がモットーのFCです!

メンバー各々のgamestyleや価値観を尊重し、お互い楽しいFF14ライフを送れるFCを目指しています

初心者さん~ベテランさんまでどなたでも大歓迎!
(設立メンバーは、ほぼ初心者ですので特に初心者の方はオススメです!)

discordなどvcをしながらみんなで楽しく活動していきたいと思っています!
FC専用サーバーを開設する予定です
※基本的にvcを使用してプレイしたいと思っています。聞き専でもOKです!

設立したばかりですので、一緒に居心地の良いFCを作っていきませんか?


●FC概要
・小規模FC:10名
 今後メンバーを増やしていければと思っています

・活動時間:21時~2時
 お好きな時間で!毎日ログインしなければいけないといった縛りやルールは一切ありません!

・活動内容:メインクエスト攻略ヘルプ、各種コンテンツ攻略など
 行動は自由です!各々好きなことをお互い誘い合ってやっていきましょう!
 今後、必須ではありませんがFCハウス建設や零式などの難しいコンテンツの攻略などなど、
 各メンバーと共にFCも成長していきたいです!


・初心者FC:設立メンバーは、ほぼ初心者・・・
 なのでお手伝いして頂いたり…!
 初心者の方はこれから一緒にFF14ライフをより充実させていきましょう!


●募集条件
・最近FF14、MMORPGを始めました!という初心者さん
・ベテランプレイヤーさん
・20代以上の方(設立メンバーは全員20代社会人です)
・discordを使用したvc環境のある方
 ※聞き専でも大丈夫です!

●ルール
・誹謗中傷、晒し行為NG
・ネタバレNG
・最低限の挨拶(ログイン、ログアウト時の挨拶は基本的には不要ですが、
 お互い気持ちよくゲームをするために人として最低限の挨拶はお願いします)
・ゲーム規約遵守、良識や他人への思いやりを持ってプレイする
・脱退、休止する場合は一言連絡ください
・1ヵ月以上、お休みする場合はご連絡を頂けると、状況が把握できますので、ひと声お掛けして頂けばと思います。

●こんな方にオススメ!
・初心者だからFC入りにくいなと悩んでいる方
・わいわい楽しく遊ぶ場所が欲しい方
・自分のペースでやりたいけど、誰かと一緒にプレイもしたい方
・暇なときにおしゃべりしたいという方


加入方法といたしましては
・こちらの記事へコメント
・ゲーム内のプレイヤーサーチ
 →White SpaceもしくはDutch Lagoonに直接Tell
 以上のものからコンタクトしていただければ対応いたします!
 もちろん質問も同様に受け付けます!お気軽にどうぞ!


最後に・・・
ここまでご覧になっていただきありがとうございます!

設立したばかりで右も左も分からないFCですが、
メンバー全員で楽しく成長していけたらと思いますのでぜひよろしくお願いします!!



PUYOYON POLOはあなたの加入をお待ちしております!!!
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数