キャラクター

キャラクター

Zino Tokomafu

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ソロプレイでいけるところまで進めてみたい男の日記6≪リットアティン強襲戦≫

公開


(先日まで開催していたエッグハントのニワトリ装備。
 可愛いんですが、暗がりで見るとちょっとホラーですね…)


ストーリーのソロ攻略はあれから順調に進み、
タイタンに続き、蛮神ガルーダも倒す事ができました。

レベルは60近くになり、そこそこの装備も揃えているので
即死級の技さえ撃たれなければ、ボス戦で詰まる事はそうそう無いはず。
このまま進めて、今月中には新生エオルゼアをクリアしたい!



というところで、帝国のリットアティンさんに挑んできました。
強そうですが、いつものように立ち回れば勝てるはず……




…と思ったんですが、リットアティンさんは
これまでの敵とは比べ物にならないくらい
攻撃力が高く、あっけなく敗北。
数秒でゴリゴリ自分のHPが削れていって、目を疑いました。

何度か試しても、開始から数分もかからずに押し切られ、
超える力を発動させる事すらできません。
今まで頼ってきた、エギのバリアも通用しませんでした。

レベルが上がって強くなり、敵も余裕をもって倒せていたので
少し天狗になっていましたが、見事に鼻をへし折られましたね…。


ですが、今までもこうやって壁にぶち当たった時は
レベルを上げたり装備を整えて、乗り越えてきました。

強敵ですが、強くなれば倒せるはずなので
まずはレベルを60に上げて、装備更新を目指します!


召喚士の防御力とかだと、少し強くなっても
また押し切られる気がするので、別のジョブで戦う事も検討中。
ガンブレイカーならタンク職で硬そうですし、
レベルも60スタートみたいなので、やりやすいかな…?
コメント(6)

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

僕も以前ソロプレイしていて、ここリットアティン強襲戦で力尽きてPT戦デビューしました。
フリートライアルだったのでLv60超えはできませんでしたし、いい装備はメインクエスト進めないと行けないイディルシャイアやイシュガルド入らないと手に入らなくて「ついにここまでか、、」と覚悟を決めてPT戦挑んだら、1分と経たずにリットアティン倒れて呆然としたものです。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

りっとくんって、そんなに強かったのですか!!!ヾ(@0@)ノ噂では聞いていましたが、それほとどは・・・汗
クリア、がんばってください~ヾ( ̄0 ̄ゞ)))(  ̄▽ ̄)尸 ふれーふれー

Zino Tokomafu

Yojimbo [Meteor]

Dicetarg Beoulveさんへ

コメントありがとうございます!
リットアティン戦はPTなら楽なものの、ソロ攻略だとやっぱり難しいんですね💦
自分はマーケットボードとかも利用したりして何とかここまで進む事ができているので、フリートライアルで色々制限がある中で、ここまでソロで進められたとの事で、とてもすごいと思います!

Zino Tokomafu

Yojimbo [Meteor]

はなむうんさんへ

どうやらPTプレイだと簡単みたいなのですが、ソロでの挑戦だとすごく強く感じました(/_;)
応援ありがとうございます!勝てるように頑張ってみます!

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


ティンそんなに強いんですね…!
ストーリー的にはそうあるべきなんでしょうけれど困りましたね。

ガンブレの解法条件はレベルだけなんでしょうか。
メインクエの進捗が絡まないなら選択肢になりますね。

ふぁいとでっす!

Zino Tokomafu

Yojimbo [Meteor]

Ton Tonさんへ

いつも応援してくださりありがとうございます!
皆さんのお話を聞く限りパーティでなら楽勝みたいなのですが、ソロだと彼は鬼のように強かったです💦

ガンブレイカーの取得クエストは戦闘職のレベルが60になっていれば受注できるようなので、
召喚士が60になったら取得してみて、再挑戦をしてみようと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数