キャラクター

キャラクター

Erik Fruhling

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

今日で二ヶ月の月日がたちました

公開
今の気持ちは、一言なりとも、日記つけてきて良かったなって思うのかほとんど。

忙しくて一週間インできなかった日もあればコツコツクラフトに勤しむ日々だったこともあった

ずっと石掘りした日もあった楽しかったとは思います。

最近だとFCイベント楽しかったり、
人の気持ちについていけない日もあった少し気持ちが辛い日々だった。インしても、ボーっとした時間ばかりだったり無駄に傷つく事が多かったひと月メイン進まずだったこともある意味関係してるけど。

辛かった自分が合った

しばらくまた、微妙な、インが多い。

優遇の終わるまでにしたい事できるといいな。

まだまだ先です。頑張って行けたらいいな
コメント(3)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

2か月おめでとうです~!(≧▽≦)/~~
FCも楽しそう♪
私2カ月目って何してたかなあ。。。まっすぐ歩けるようになって、うれしくなってフィールドに出て、採掘師やっててゴブリンに後ろから「がふっ!!」と襲われて死んだり、モルボルの毒で死にまくってたり、やーそんに追いかけられて岩場にハマって死んでたりしてたよーな気がする。(死にネタばっか。爆)
ムリなく、楽しいと思えることを中心に、やっていってくださいね~
蒼天ではすでに出会っているかもしれないけど、私のイチオシのキャラがいるし、五本の指に入る推したちも蒼天だし、漆黒まで進めると、私の2番目の「推し」が、りっくんを待っているでせう。(=゚ω゚)ノ

Erik Fruhling

Ultima [Gaia]

はなむーちゃん、コメントありがとう!

推しがいるから生きて行けるの世界がある!ってやつですね!そう言えば最近ではメインストーリー進めてないなぁ…ってドラゴンがいっぱい出てきた所で中断してます。

FCは楽しいけども自分から動くことを止めちゃいけないって言うのを、とある方からの日記で学んだので甘えすぎない様に頑張りまっす!

とりあえず、次のディスクの予約特典欲しさに予約もしたのでまだまだ僕の冒険は続くようです^ - ^

三ヶ月目はどんな気持ちで迎えるのか楽しみ!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

りっくん、また~~りと、たの~~しく、参りましょう~♪(∩´∀`)∩))
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数