キャラクター

キャラクター

GARO

Eris Steer

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

蒼天編クリア!

公開

昨日、蒼天編をクリアしました。
ホント良いストーリー。
GWに集中して進めることができたので思ったより早くクリアできました。

紅蓮編ではどんな物語が待っているのか、今からとても楽しみです。


FCの活動としては、前回の日記でも少し触れましたがコミュニティファインダーの募集内容を、若葉さんをターゲットにした内容に変更したところ、連日応募がありとても賑やかになってきました。

やっぱり毎日楽しみに遊んでくれる人が増えると活気がでてきて良いですね。
継続して若葉さんが増えていってくれるといいな。

あとはFCのおうちを引越しました。

夏になると花火があがると聞いていたので、海のあるミストに憧れていました。
高台にある見通しの良い絶好のロケーションでとても気に入ってます!

ぜひ遊びにきてください!
コメント(2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

蒼天はすばらしいストーリーでしたね。
ファンタジーの王道、
魔法とドラゴンと旅のお話でした。

BGMも大好きです。

ドラバニア雲海の白亜の宮殿に行くと流れるBGM。
マトーヤの洞窟で、カエルたちと一緒に聴いたBGM。
アバラシア雲海で、釣りをしながら聴いたBGM。
ひとつひとつが大切な思い出です。

あとね、イシュガルドから始まるジョブも好き。
占星術師に、暗黒騎士。
占星術師のジョブクエストは楽しかったです。
エオルゼア各地を旅しながら、
夜空いっぱいの星々を眺め、星座の物語を聞き、
アーゼマやサリャクのアクションを解放してゆく。

きわめつけは、天球儀のデザイン。
いったい幾つあるのかわからないくらい。
お気に入りを見つけるのも、このゲームの楽しさですね。

次は紅蓮編ですね。

イクシオンのFATEは、おもしろいですよ。
FATEの前の前兆がすごい。
地面が雷電して、紫色にパチパチ輝きます。
天候そのものが、イクシオンによって変化してゆきます。

https://ffxiv-the-hunt.net/

FATEをやるなら、上記のサイトを参考にしてください。

Eris Steer

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます!

おっしゃるとおりBGMいいですよねー
FF14は音楽がホント素敵です。

タンク始めたいんですけど、まだ1人でCFに行くのは怖くて。
みんなに練習付き合ってもらってるとこです。
暗黒騎士かっこよくて好きです。

いろいろ教えてくださってありがとうございました^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数