キャラクター

キャラクター

Otherworld Apothecary

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

80日目:若葉、極に向けて準備開始しました

公開

3.3を通過し木人討滅戦が開放されました

元々、バトルコンテンツが苦手なところからスタートした自分にとって、現時点でどのくらい上達できたのか試す目標の一つでした


Lv60台極しかまだ開放されてません。

これレベル/アイテムシンクしないのね・・・60ジャストのジョブしか試せない
レベル60ジャストの侍とモンクで一応普通にクリアできました

テンプレスキル回しがきちんとできてればいいっぽいけど
過去極はLv50-60-70ジャストの時じゃないと試験できないのがネックだね


◆クリアできたので
該当コンテンツの極に挑戦してもよいってことよね?

ギミック処理しながらだと話は違うと思うので滅茶苦茶練習してかないといけないと思うけど・・・

調べたら、過去極とか絶じゃないバハとかやるCWLSとかもあるっぽい。
最初はどこかに混ぜてもらって練習するのがよいいかもしれない

DPSなら動画とかで暗記したあと制限解除でギミックをみっちりやり込んでから行けば何とかなる気がする。でもヒーラーとかは味方の被弾状況で全く変わるから一人で練習できなそうなのが悩みどころ

◆VCなどの準備
そのうち固定とかで練習する機会もあると思うしVC必須よね。Discrodひさしぶりにつけたら名前がFF的にNGだった・・・

垢とりなおしたり色々準備しないとwww
コメント(5)

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

やはりVC必須ですよね。
友達とはしますが、見ず知らずの方とのVCも楽しそうですねー。

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

Tofuさん
チャットしながら同時にプレイするのが不可能なので、コンテンツの難易度によっては必要になってくると思います

揉める可能性もありますけれど

例えば姫ちゃんがVCつけたまま寝落ちして
強烈なイビキが鳴り響き続けて千年の恋が冷めちゃったりとか

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

今、ちょうど3.3以降の極に挑戦しようっていう若葉メインのLSに誘われてるので、よかったら紹介しますよ!

開設は7月予定だそうです!

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

TANさん

ぜひお願いしたいと思います
ツイとかなにかで事前に募集要項とか読めたりします?

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

おそらくまだ初期メンバー集めてる段階なので、無いと思います。

今の段階では、ユニコーンのヒギチャ出身者にしか声をかけてないみたいなんですが、多分人足りてない気がするので興味があれば、主催者にお伝えしておきます。

僕が聞いた話では3.0以降の人で毎週末にいける人で集まって極攻略を目指すって言ってました。(さっき3.3以降って言いましたがラーヴァナの話してたので新生の極も行くのかも)

まだ、色々と不確定な状態ですがそれでもよければ一度お話だけでも!

もっと自分とマッチしたLSがあるならそっちの方がいいかもです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数