キャラクター

キャラクター

Otherworld Apothecary

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

100日目:メインクエ進捗とチャラい服

公開
4.0もクエストリスト上は折返し地点をすぎた?のかな
Lv式装備なるクエスト見た目装備を貰いました


ファッションアイテムで名高い「トゥルーリネン・ストライカーコート」を作ってみた
女性キャラだからまだいいけど
男性キャラで装着したら絶対これチャラ男度数500%ですね

上から


下から


明らかにシルバーアクセサリ、ネックレスとか欲しい感じ。でもエオルゼアのチョーカーって奴隷首輪()みたいなSMアイテム風なやつしかない。例外はいくつかあるけど、私の進行度だとまだどれも取得できないんですよね・・・

なおこの装備の商品化は断念

2万ギル弱でマケに並んでるのですが
素材諸々をマケ購入したら利益1万ギルくらいになると思う
しかも他に流用できない感じの中間素材群だった

毎日売れるわけじゃないから、リテイナー日給換算3000ギルかそれ以下になってしまう
それなら朝には必ず売れてる闇インゴットx1を置いたほうがいいという

なお、紅蓮の舞台になる東方では景色の雰囲気に全然あってなかったwww


さて、メインクエですが再来週くらいには4.0終えられてるかな?
そっからエウレカとか紅蓮コンテンツを遊ぶ予定です

このペースだと8月中~遅くても9月半ばには漆黒5.5まで終われるかもしれない
コメント(5)

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

れいたん、お似合いです(●´ω`●)♥️
メイン進めるのとギャザクラレベル上げるのと
どっち優先するべきなんだろう?
お金が欲しい($✧ω✧$)

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

るるさん
ギャザクラ自体が楽しいのであればギャザクラ優先でいいと思います
なおギャザクラはレベルがあがっても、結構調べたり試行錯誤しないと金策が難しいです


ギャザクラ自体はやっててあまりおもしろくない
とにかく最高効率でギルが欲しい!ということであればメイン優先で良いと思います

漆黒ならリーヴ権を消費するだけで練金の水薬/クッキー/ハイミスリル納品で月4-5百万ギル収入
調べたり試行錯誤の必要がないです!

エウレカとか、マウント狙いID周回とか普通にプレイしてるだけで金策になるコンテンツもあるみたいですし

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

やっぱりかっこいいですね!
鎧とかで見えなくなるからか、チョーカー類が意外と充実してないんですよね

Rin Kana

Unicorn [Meteor]

こんにちは。
スゴイ素敵な装備ですねー。
スゴくカッコいいです!!
そしてスゴく似合ってます!

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

Tofuさん
ネックレス類けっこうつけたいのですけどね・・・悲しい

Rinさん
ありがとう!今後もいろいろ自作していきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数