キャラクター

キャラクター

Otherworld Apothecary

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

104日目:コンパニオンアプリの予定管理機能

公開

いろんな攻略をやりだすと予定管理が必要になってきます

予定管理系だけど公式コンパニオンアプリがなかなか便利
イベントを立てて他の人を誘うっていう機能もある
外にいて遅れそうな時はメッセージ送れる

今までゲーム内でリテ出品する時に価格調査する時くらいしか使ってなかった


今週のネックは大迷宮バハ侵攻3層かな
全タイムライン把握しないといけない

自分がランダム指定ギミック解除役にターゲットされた場合
できないと即全滅する

逆に覚えておけば、開始X分にXをしてくるっていう時間固定ムーブ
すぐ攻略完了して4層突入って可能性もある

そして4層・・・・ああ~制限解除でも全滅した所なんじゃー^^
やっと帰ってきた。ここを制限解除無しで攻略したかったんですよね
コメント(2)

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

侵攻4層といえば懐かしのあそこですよね!

あの時はじめてまともにギミック勉強した気がしますw

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

Tanさん
あれを適正Lvで走るっておもうと今からゾクゾクしますよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数