キャラクター

キャラクター

Otherworld Apothecary

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

111日目:まったりじゃない日

公開
極2連戦で疲れました

■極ラーヴァナ・下限
下限極・ラーヴァナがきつかった
というか下限がやばい
普通しなない攻撃が即死攻撃になってるから死屍累々

練習3日目でやっとクリアでした


なお使用ジョブは今回侍使ったけど次50~60帯の極やる時は別のに変更しよう
理由は3.0時代に存在してないから攻略動画が無い上に、シャキンシャキンを覚えてない微妙感www


■極ガルーダ
その後、極ガルーダに白で行ったけどここは難易度がそこまで高くないので無難にクリア

微妙ダメージ範囲打ちまくってくるから100年ぶりくらいにメディカをスロットに戻してみた。
けどやっぱこのスキルいらないwww

詠唱有、低ヒール力、高MP消費・・・50以降の白魔道士で完全な死にスキルだと思う



■撮影

疲れたのでウルダハで路上放置していたFCメンバーを盗撮ツーショットして癒やされてきました。やっぱかわいい人と撮影すると心が幸せで満ちますね
コメント(1)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

あけさん
いつもどってくるか分からないドキドキ感がくせになりそうでしたww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数