キャラクター

キャラクター

Otherworld Apothecary

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

679日目:6.3極討滅戦の初見パーティで失敗した

公開

amazonでアニメ見てたら、陰の実力者になりたくてっていうやつが面白かったです。どう見てもmobの主人公が実は強いっていう系のやつです。

ワイもやってみたい。


おはミコでっす^^
---どう見てもHimechanヒラぽいコンテンツポートレート、初見練習15分ギブの危機---

---あみだでミスってる者に迫りくる死---

おいおいおい、アイツ、死んだぜ
な!?何故俺は生きているんだ
素早く使われたアクアヴェールにベニゾン・・・俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

---一部の者だけが分かるそのヒラの早技---


そんな感じのその、なんだろう。陰の実力者ぽいのがしたかった。ミスってる人が即わかって単バフ投げれるくらいに。今日が初挑戦だったんですが、事前にあみだはめちゃくちゃ予習してきた。

うん、失敗した・・・。初見練習だと。。。失敗した人が毎回瀕死で死なないと、そもそも死なないものって思われるみたいです。

何の反応もありませんでしたーwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwww


「今彼が死ななかったのはアクアヴェールの力でしょうか?」とか言ってもらう傭兵を雇えばよかった。

返しは「何のことだろうか?そろそろ1飯が終わる。風が呼んでいる・・・行かなければ」とか言って最後を締めるのだ。

口止め料込で200万ぎるくらい払えばエキストラ雇えただろうか。詰めが甘かったのは否めない。次なにかするときは気をつけよっと。

コメント(3)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おはようございます。
わかる~ 私も間に合えばやってます。
初でその余裕が凄いです。

朝から笑えて良かったです(o^O^o)

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

おはようございます

クリアまでやってみましたが。ヒール漏れまくりコンテンツでした~www単バフ大活躍のとこでした

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

よし。わたしの初見未予習でやろ!
絶対わたしアミダで失敗するから、レイズからの
回復してやろう!マクロで癒やしてください!笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数