キャラクター

キャラクター

Matchmaker

Masaki Rurumimi

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

とあるユーザーイベントを行い、

公開
思うところは、
やはり仮想現実ではあるものの
プレイする人はリアルなわけで。

予想外なことも起こり得る…のが
当たり前だと思うんですよね。

悪意のある問題行為はともかく、
楽しもうとして起きることは
仕方のないものです。

参加者が都合で来られなくなった、
途中で離れることになった、
通信が切れた、
他人との衝突…などなど。

主催者として
それをどう捌くか補填するか、
予め予想し対応を考えておいたり、
臨機応変に勤め上げるのが
責任だと思うんですよねぇ。

なので色々あっても、
参加者が萎縮せず、
次回もまたよろしく!と
気楽に言えるくらいの
イベントで続けられたら良いな…と思う。

参加したい気持ちがあれば
それだけで嬉しいんですよ。
主催する側としては。

またお会いしましょう。ね?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数