キャラクター

キャラクター

Ultimate Thrillseeker

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

6.4 新式装備 - 装備の販売は終了にゃあ

公開
こんばんわ☆彡 ギャザクラ系、姫騎士のアリスです!

6.4で来た新式装備での金策に目途がついたので日記書きます


インダカトル装備を着て鼻歌を歌う私
3サイズは畳んでおきマフ
クリックして表示クリックして隠す
作業精度 4021
加工精度 3975
CP 587
マイスター、飯、クスリ無し、主道具モーエンツール
製作時はジンガ決める。 マクロは初日に出回っていたのを使ったにゃん



パッチの初日から販売を始めて6日間でだいたい市場が沈静化というか、大儲け出来なくなりました
こんなかんじ~


🌠装備の値段が下がってきている30万円切ったにゃん。 アクセは20万円程度。

🌠マーケットに参入する売り手が増えてきたお。 出せば売れたのが、段々あまるようになってきたにゃ。 自分の分の装備が出来た人が出品しているのかしら

🌠一部の商品でマーケットに張り付いている人が出てきて、もう嫌 いまの在庫掃けたら撤退したい


と、いうことで装備での商売はもうそろそろいいやってかんじになりました。

ここまでの儲けはざっくり1700万円でっす!

この先、あまりの素材を捌いていけば、まあ、Mハウス一軒分くらいの利益は出るのかなって思っているおw

もっと頑張って商売したら多分倍は儲かるんだろうけど、そこは出来る範囲でやっていくんだにゃん(無理し過ぎないネ) 

今回は朝1、夜1に値付け出品、マケボに張り付いて値付け更新はしない、素材などマケボ買いは一切しないで全部100%生アリスで提供したにゃん。 自然派ですね☆彡

流行りは中間素材を売り抜くってことなんですけど、なんとなく、装備製作して売りました。 中間素材売り専任の人の儲け額が気になるところw


、、今回のパッチもつつがなく儲けれて良かったにゃん☆彡 徐々に平常運転に戻りつつ~


それでわ、バイバイです。




コメント(6)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

1700万!!!

す、す、すごい~!!!


市場の落ち着きに伴い、私も無事にフル禁断できました😊

フル禁断装備でハーム島を周回して因果素材を売って、糊口をしのいでます💦

1700万はぜんぜん稼げてません😂
(でも新式買って禁断してお釣りはきました😌)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

3サイズやっぱり作業精度高めのやつですね。
うーん色んな人のパラ見ると皆そうだからやっぱ私禁断間違えたかなと最近思い始めてます。
加工高いレシピ来たら有利だと思いたいです。

1700万の儲けおめでとうございます!🎉
新式装備商戦は週末がピークのような印象がありました。毎日値下げしてましたね……。
昨日PT募集でセット売り300万の人がいっぱいいたので皆商売頑張ってるなぁと眺めてました。

伝説素材の採集場所にはまだ人が沢山いるのでこれから作る人もいると思います。あとは値下げするのを待って完成品買う人もいますしね。
中間材と因果素材はあまり値段下がってない(それでも初日の半額にはなった)し、私みたいにこれから作る人もいるから素材メインで売ってもまだ儲けられると思います。
因果素材集め辛いですー_:(´ཀ`」 ∠):

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

1700万ギルの儲け、おめでとうです♪
新式の販売は大体、それぐらいになるね。あとは細々と粘っていけば2000〜2500万ギルぐらいでフィニッシュという感じかなと思います。昔は5000万ギルぐらいが普通で、すごい人で1億ギルいったものだけど、今は無理ですね。

わたしは今回、余ったマテリア(ギャザラーと戦闘職)と伝説素材をそのまま加工なしで売っていて、1週間で1400万ギルの儲けです。昨日からはマテリア販売だけで、伝説素材と因果素材はすべてストック中で、今後、リテイナーの装備を自作で作り終えたら余った伝説+因果で中間素材を作って販売予定です。今回、自分の装備品に使う伝説+因果素材はすべてマケボで購入したので、実はその費用が1000万ギル使っているので、6.4の純利益としては少ないですね。

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

ガリさん、コメントありりんにゃん🍀😌🍀

禁断出来たんだ~、良かったw

しかもハーム島周回とか、シャキらせ活動にゃん(ノ≧▽≦)ノ (タンクで出勤て思ってます) エオ界への貢献度高いにゃ~✨

ハーム島はなんかイイ感じです🎵

1ボスでツララみたいの爆発するギミック分からなくて最初は被弾しまくってました。 酷いときには小ツララ⇒大ツララ爆発⇒タンクさん以外、全員死亡てこともあったにゃん🧟 (タンクさん頑張って1ボスクリア)

最後のイカだかタコだかわからない子も安置見つけるのが難しいにゃん🐻

わからないなりになんかわちゃわちゃしてるうちに、なんとなくクリア出きるところがハーム島のいいところにゃあ( ´Д`)=3🦑🐙

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

ひなたさん、コメントありです~✨

作業精度高めは参考にした禁断記事の人がそうしていたからこんな数字になっていただけでちゃんとした胃とがあった訳ではないにゃ🐥

確か前回か前々回のレシピをノーマル素材からHQ製品作れる数字ってことだったと思うけど、それって昔のことは楽に処理出来るだけで、これからのことは関係ないんじやないかな~て気もします🍀😌🍀

因果集めは苦行の道だお。 ヒカセンは苦行好きが多いので、その道の人はニヨニヨしながらルレ周回したりしているんじゃないかしら~🌠🐣🎉

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

はな先輩、コメントありりんです💝
やはりお金が儲かるのが一番和みますw

昔のギャザクラ勢はワンチャンス1億円ですか~、夢があって羨ましいですね✨💲 ギャザクラの難易度を少し上げてもいいので、もっと値段を上げて欲しいにゃん🐣 戦闘民族様からギャザクラ勢にお金が流れる仕組みにするのがいいお( ・д・)🎀

製品売らないのに1400万円はスゴい✨ 昨日から中間素材を売り出しているけど、全く儲かる気がしないにゃん(ノ≧▽≦)ノ マンドラだけかも知れないけど、製品のほうが全然もうかった印象にゃん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )🇺🇲🏧💸
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数