キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

どんくさ白魔道士雑記32

公開
今日はお仕事終えて 夕方からログイン٩(ˊᗜˋ*)و

水やりとかクジとか
いそいそやって 黄道12門へ。

9冊目終わり 終盤に差し掛かり あと3冊!
と思ったら…
12門なのに 9冊で終わりらしいw

まだ途中だけど 凄い光ってるー!

その後は アレキサンドライト集め…75個

大変だ…でも 地図で探すの ちょっと楽しいw

その後 みんなで 馬集めるために シヴァさん周り!

このギミック前に倒すのはコツがいるんですかね?

時々あっという間に 終わりますw

馬が出たので アレキサンドライト集めで宝探しして お休みなさい(*'▽'*)

イシュガルド復興とフェトゥのため ゾディアック頑張ろう!

これ終わらせないと イシュガルドに入り浸ってしまうw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数