キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

気になる手記に楽器演奏(🌱白魔道士雑記37

公開
ゾディアックウエポンの為、タムタラを スタスター٩(ˊᗜˋ*)و

普段は 着いてくのに必死ですが 限定解除してるので 道端のメモを読んでみる…なんか面白い(。◕ ∀ ◕。)

2枚目 3枚目…なんかきな臭くなると同時にボスの名前が登場人物だと気づく…



……途中で手記は 終わり… 最後は エッダさん。

気になって 検索 検索…どうやらディープダンジョン行くとわかるらしい(u_u)

ネタバレを読まず 閉じる。

いつか 自分で行ってみよう(u_u)

その後 お友達と モドゥーナ周辺のメインやりました
やってる途中に リスキーモブにやられたり なかなか
スリリング(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お友達が続きのメインクエしてる間に 気になりつつやってなかった 楽器演奏に!

キーボードに反映させて 検索した楽譜みて 挑戦!

むっむずかしい…けど ちょっと楽しいw



その後マスターが わざわざ書いてくれたグルポ設定を変えて

50になった吟遊詩人で パシャリ!


なんか綺麗になった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうマスター!

戻ってきた
お友達ちゃんと リットティアンやって 休憩!

楽器演奏という 新たな楽しみ覚えましたw

下手だけどw
コメント(2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

エッダさんのストーリーもすごいですよね

楽器演奏も面白いですねo(^o^)o
がんばって練習してますが、なかなか思うように弾けません。

吟遊詩人のSS綺麗に撮れてますね。
かわいい(*´ー`)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

何回も行ってるのに 今まで気づきませんでした
悲しいお話になりそうですが いつか確認に行きます^^

今まで グルポはポーズ止めるしか分からなかったので 嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数