キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

🌱白魔道士雑記42(GaiaTiamatお友達キャンペーン)

公開
今日も 今日とて クラフタージョブクエマラソン
٩(ˊᗜˋ*)و

正直 纏めてやるものじゃなかったです;
ストーリーがごっちゃになるし アイテムぱんぱんになるし…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

彫金師のクエストは 良かったなぁ
あんな風に なってみたい(。◕ ∀ ◕。)

昼間は ジョブクエで走り回って 夜はルーレット!

アライアンスレイドに行かなければ 最近は倒れなくなった気がする!

ゾディアックウエポンの 副産物で ソロで いろんなダンジョン駆け回って いろいろ刷り込まれてたみたい!w

その後 お友達がいろいろ解放した50ダンジョンと メインモグ王に行く事に٩(ˊᗜˋ*)و

モグ王は 始めてこんなにスムーズに終わった!
というくらい 綺麗にw

問題は その後 お友達が解放したダンジョンの中に ストーンヴィジルハードがあった事(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ストーンヴィジルの亀の大砲が嫌いです!

まず 敵が近くに来ると 逃げ出したくなる!
大砲のカーソルが どこか飛んでいってしまう!
上記の理由でパニックになるw

ソロで練習した時もあったけど 
もたつく→跳ね返される
雑魚見てて全体予兆で ビクッとしてパニック→スタン間に合わない
 
正直 難しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

事もあろうにお友達は ストーンヴィジルを御所望
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仕方なしに 突撃!
何となくいつもより上手く行きましたが 私達の周りに 妖精がひらひら…回復していただいてて 慌てなかったのが大きいです…師匠 いつもありがとう(;ω;)

もちろん SSは撮る余裕なしw

今日は 待ちに待ったフェトゥの日

早く仕事終わるように頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و

追記 お友達キャンペーン
2人乗りチョコボが欲しいのです(。◕ ∀ ◕。)
コードは誰でも使えます!
勝手にフレンド登録にもならないみたいです。
でも お友達になってくださる方も大歓迎です!

まだ 無料期間中やフリートライアルの方いましたら ご検討ください(。◕ ∀ ◕。)
コード  2F5NRCFH

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/friend_recruit/?utm_source=lodestone&utm_medium=sp_banner&utm_campaign=jp_friendrecruit
コメント(2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

キャラカ良いですね!
SS可愛いし素敵です(*´ー`)

ストーンヴィジルの亀はむずかしいです。
上手くできたようですねヽ(=´▽`=)ノ
みんなで協力すれば、大丈夫♪

フェトゥも楽しみですねo(^o^)o

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

全部fcで行ったから 出来たけど 野良だったら… 多分 やらかしてますw

フェトゥ 予想以上に 楽しかったし 人もたくさんでした(。◕ ∀ ◕。)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数