キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

再始動!🌱白魔道士雑記66

公開
夏バテも 少しずつ落ち着いて 徐々に 日常の戻りつつあります 気に掛けてコメント頂いた皆様 心より感謝です(。・ω・。)

蒼天編で 足を止めて いろいろやって来ました。
白魔道士しかしてこなかったので 赤魔道士 学者頑張りました。

先輩ヒカセンが通った道だからやってみようと
ZWつくりました。
その過程で いろいろなダンジョン ソロで周りました。AWも作ってます。

演奏したくて 吟遊詩人やってたら 楽しくなって来て 今や78lvになりました。

演奏は下手だけど ファンファーレやチョコボなど
演奏出来る様になりました。

他のジョブで 繰り返し蒼天エリアまでのダンジョンの練習しました。

クラフターもイシュガルド復興楽しみながら 70まで上げました。

ギャザラーもイシュガルド復興で同時に上がり 漁師はカンスト スカイスチールまで始められました。

コスプレとか作ってみました。

そして 転機になった 募集ptの バハムート戦。

乗り越える楽しさ ドキドキ 喜び知りました。

それから 「id 怖い」「野良怖い」「戦闘きらい」
の 自分を変えようと思いました。

募集を見て 演奏会 bar などにも行ってみたりしました。

ヴォイドアークも 募集ptで行かせていただき マハ ダンスカーもクリアできました。

で 最後のアレキサンダー戦。
12ステージ ちゃんと予習して 今日完走出来ました。

この間に お友達も 増えました(。◕ ∀ ◕。)

これで 予定してた 充電期間も終わり 蒼天卒業しますー٩(ˊᗜˋ*)و

残りのストーリーを 堪能しますw
ようやくアゼリーちゃんが合流したとこです!

この間 一緒にダンジョン行ってくれた方々
ロドストでも お話ししてくれた方々
いつも一緒にいてくれた お友達

皆さんありがとうございました!
コメント(7)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

モコちゃんはffを隅々まで楽しめててすごいなぁ!って思うよ~アタシなんて(メイン)前しか見えてないから知らないことばっかw今、ウルダハに戻って事件屋っていうサブクエ始めたのwたまには違うこともしてみたいなっておもってね!
どこか冒険に行く時はアタシも誘って~ヾ(´∇`)ノ

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今の時期は気温も上がって、台風なんかで気圧も荒れているので大変ですよね!!
しっかり水分補給をしてお大事にください!!

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

すごく楽しそうにプレイしていらっしゃるので見ているこっちも楽しくなってきてしまいます!

駆け足なんて勿体ないので、ゆっくり、自分なりのペースで歩いて行くのが1番ですよ!
お体に気をつけて〜!

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

こんにちはっ!
すごい!!頑張ってる!!!
みんなで乗り越えられた時、とっても嬉しいし楽しいですよね!
あと、出来なかったギミックができた時、本当に嬉しい!

また、一緒にバハムート行きましょう!
わちゃわちゃしながら、乗り越えましょう!!!

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

すごい~幅広く楽しんでますねー!!
充電期間というか、メインクエ置いといてそれ以外のとこでいろんな人と楽しんでるのが
まさにMMOしてるって感じしますね!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

めぐちゃん
確かに あっという間に抜かれましたw
事件屋のクエはいいですよ〜w

ずっと居てくれた友達は めぐちゃんですよw
コスプレ付き合ってくれたり 宝探しで撲殺されたりw
ありがとうございます!

やまたいさん
肝に命じて起きます…w

毎年ながら キツいです 日本列島は 南下したんではないでしょうかw

ゆーさん

そうですね 最初は追いつきたくて焦ってた事もありました。
このペースだと 多分 暁には追いつかないと思いますが これで良いんだと思いますw

ゆーさんに負けないように 楽しんでいきますw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ゆにさん

ゆにさんの日記は 他人事に思えないほど 共感できます!

バハムート乗り越えて その先も 壁があれば 集まれる そんな願望が 密かにありますけどw


なじゃさん
なじゃさんとの絡みも その一つですw
いつのまにか 大人気のナジャさんの日記w

私は インディーズの頃から応援してたファンの心境ですぞw

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数