キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Zu Ru

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ぼっちはピクミンになりました

公開
アニマウェポン作成に四苦八苦してるぼっちヒカセンですmm

一応メインクエクリアしました!

続きが気になりますね!


メイン終わったのでセイブ・ザ・クイーンを連休あたりから始めました!

数多のヒカセンとわちゃわちゃできてめちゃくちゃ楽しいです!+BGM結構気に入ってます(●´ω`●)

やってて思ったことなんですがFATE戦とか難易度一気に上がった感じがします。やりがいあっていい感じです!

ただドゥン戦、某は白魔道士で数回挑戦しましたが床舐めまくってましたmm

一応攻略や動画見たんですが実際焦ってもうてピクミンになってしまい遅れてしまうので焼き殺されるか切り刻まれて寝転がってました(´・ω・`)

この時パーテーに誘ってくれた方々、ご一緒したヒカセン諸君、申し訳なかったですmm

まぁ、床舐めすぎてやりながら笑ってましたけど(*´ω`*)

でも後半上手くできてきたのでちょっとはマシになってきたかも。。

次行く時は床舐めずに生き残る気満々で頑張るので、もし転がってたら笑ってください(*´ω`*)

最後に一言。

ライオンてジェクトにソックリちゃう?

ボイスあったら同じなんかな?





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数