キャラクター

キャラクター

Kindred Sword

Ray Stark

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

イル・メグのようなところに行ってきました。 その1

公開
投稿画像の都合上、2回に分けて投稿します。

数ある電車の電子広告の中で前から気になっていたイベントが開催されていたので先日行ってきました。
【FLOWERS BY NAKED 2020 桜】とゆうイベントが開催しており(3月1日まで)、日本橋へ行ってきました。

電車の広告を見た感じでは「華やかなイベントなのかな?」程度の認識でしたが、実際の会場では「もし本当のイル・メグがあったのならばこの様なところなんだろうなぁ。」、そう感じるぐらい沢山の華やかな景色が広がっていたので何枚か写真を撮ってまいりました。

次はイル・メグでお泊まりがあるのでそちらでもイル・メグを楽しんでいきたいと思います。^_^


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数