キャラクター

キャラクター

Nanai Hamachi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

日記がある!

公開
続かないと知りながらあると書いてしまうやつ。

昨晩はノリでリヴァイアサンを倒しに行きました。(メインストーリー)
事前情報は読んでいってたけど、思いの外意味不明なまますぐに終わってしまいました。
床の味は味わえなかったので土下座して舐めておきました。
(アタッカーさんは一人殺しましたけどね!!)

基本ソロプレイなのでPTでの立ち回りがわからね〜
メイン進めててダンジョン攻略してこいと言われる度に胃が痛いので、共に床ソムリエを目指してくれる根気があり心の広い友達が欲しいです。タンクの…。(アタッカー二人+ヒーラー(私)いるけどいつもタンク待ちになる)

チャット?のファインダー覗いてみたけど初心者募集で良さそうなところが見つからなかった…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数