キャラクター

キャラクター

Sakura Testarossa

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

皆のマウント

公開
今日はモグのトークン?を集めるためにメインクエストとPVPの機械のやつ?をやってみたけど、なかなか長い道のり…これ集まるかな…(;´Д`)


機械の対人戦のは初めて参加したんだけれど、大きい機械に乗って攻撃したりしてて別のゲームやってるみたいだった!!


アトラクションみたいですごくストレス発散になったなあ…(*´ω`*)


そいえばメインクエスト行くのにレベル上げも兼ねて侍になってみたら、装備がダメダメだったのでマケボで漁って整理!

するとFCメンバーが集まってきてあっという間にマケボ前が賑やかに(。ᵕᴗᵕ。)

皆でたくさんお話したり、どこかに集まってわちゃわちゃやってたり、本当に楽しい素敵なメンバーばかり!

趣味嗜好はあんまり隠さないので気になるワードが出たらつい反応しつつ、皆の会話を微笑ましく眺めてるのが大好き。

話すのまだ少し苦手だからちょっとずつでも話せるようになればいいな。

そいえば話しながら皆のマウントを見てたら、本当にそれぞれレアなマウントをたくさん手に入れてて、私のやる気も急上昇!!

色々なマウント持ってると移動も楽しいもんね(*´ ꒳ `*)

いいな…私も戦闘頑張るか…(今更)


そして今更繋がりで、ノーマルのズルワーンも討伐してきました!
マウント巡りでもし解放してなかったら大変だもんね…

マウント巡りやりたいなあ…出来れば皆で行きたいな…。

楽しそう!!

エオルゼアは本当に色々な思い出が尽きないね…!

よーし明日は何やろうかなあ…!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数