キャラクター

キャラクター

Miku Noishiki

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

連休中にやった事‼️

公開
こんばんは、お仕事お疲れ様でした(^^)

連休中は色々とやりましたね(^^)
まず、アレキサンダー律動編&天道編!
FCの仲間達と討伐戦巡り😷
律動編2までは解放してましたが残りは討伐戦後に解放作業👨‍🏭
もう1人のFCのお仲間さんも解放出来てなかったようで一緒に解放作業をしました(^^)
私はまだその地域でとべなかったのでそのお仲間さんが新車を購入したみたいで「Hey 彼女乗ってかない?」とお誘いを受けたので好意に甘えて相乗りして解放作業をしました(^^)

まぁ無事に天道編まで討伐戦完了出来たのですが解放後に【極】を解放しなくてはならず起動編、律動編と解放しました(・∀^👍)**·゜✨

しかーし、天道編の解放地域は島みたいで飛べない私は風とエーテルの流れを理解するための旅にでなくてはならなくなりました(>_<)

コンパス使ってウロウロモタモタとしながらなんとか理解する事ができ遂に飛べるようになりました(^^)
で、そく解放しました!

その後はメインを進めながら、ゴールドソーサーに入り浸り、IDもなんとかやりながらなんとかツクヨミを討伐し暁の少年をクリアして、今はザ バーンでストップ!

そのときにシャウトがあり九尾の妖狐「玉藻御前」に参戦!
結構参加者が多かったですね(·o·)(o:)(.o.)(:o)

さて、帰宅したらゴールドソーサーでMPGをためなくては(笑)
コメント(2)

C- Netae

Anima [Mana]

玉藻御前ラッキーですね!うらやましいです~!!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
アレキサンダー解放にともなうムービーが、それなりに長いので駆け足で通るとたいへんです。ほんとはゆっくり観たいですし、丁寧に作られているでしょうから物語にも浸りたいですし。
あそこ風脈も解放していないとダメなんですね?たしかにアレキは川の真ん中に居座っていますものね、うーむ🤔💧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数