キャラクター

キャラクター

Miku Noishiki

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

過去の私σ(´・д・`)ワシナ、

公開
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

昨日は帰宅が遅くなり1時間くらいしかIN出来ませんでしたm(_ _)m
ということでプレイ日記みたいなことは書けません(笑)
やったことはFATEのことを書いていたのでキンコ、ギンコをやってミクズメ湧くかな?と思っていたのですが湧かなかったです(笑)

今の私は結構インドア派になっていますが1年半くらい前まではお出かけ魔だったんです!
大半はバンドメンバーと練習したり、楽器屋さんにたむろしたりとバンド絡みで遊ぶことが多かったです(・∀・)

私が楽器(ギター)をやり始めたきっかけはもう1人のギターのユッキーの存在ですね(笑)
彼女がギターをやっていたので私も!という安易な考えだったんですが(笑)

私は結構ハード・ロックやメタル系が好きなんですが、彼女はフォークやニューミュージックといった1970~80年代の曲やアニソンが大好きで結構私も2人でアコギで合わせるときはフォーク系でやってました(^^)

まぁ、日本のフォークやニューミュージックだけでなくアコギでやれるBeatlesやCarpentersとかを交えてやってました(・∀・)
ギターやり始めの頃は指の先が痛いんですよね、弦を押さえる部分が(>_<)
ハイコードでバレーする時も音がしっかり出ないし(´._.`)シュン

そんなこんなである程度やれるようになったら人前で披露したくなるじゃないですか(笑)
かといってコンサート的なこともやれるはずもなく、考えたのがゲリラ的にやる1曲だけの路上ライブです(笑)

あまり多くもなく少なくもないところでいきなり2人で演奏し曲が終わったらそそくさと逃げ出す!
そんなことやってました(笑)

今考えたら向こう見ずやったな!と思います(笑)
いまはでけへんな(爆)
コメント(4)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

無謀にも楽譜が読めないのにmidiキーボードを買ってしまったわたし。
練習して一曲だけエオルゼアで将来の相方さんになる人に聞いてもらいましたよ!

その時は沢山褒めてくれたんだけど、あとになってパーティメンバーとの会話で
【こどもの発表会みたいだった】と・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

こんなわたしが演奏してみたいと思ったのはストリートピアノを聴くのが好きだから・・・

Mikuさんみたいに楽器弾ける人尊敬します。
楽器弾ける人って他の楽器も不思議と弾けちゃいますよね~ 

できたらMikuさんの詩人での演奏を是非聞いてみたいです。
白魔導士のあとは詩人をやってみませんか?

Miku Noishiki

Anima [Mana]

Kikiさん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)

持ち上げて落とすという(>_<)

楽譜は読めない!怖い!と思わずによくよく観たら小学生レベルの知識があれば簡単に読めますよ(^^)

ただ、ドラム譜はちょっとだけ難しいかもですが慣れれば簡単です(笑)

詩人ですかΣ( ˙꒳​˙ )!?
まず弓術士を解放しないといけないですね(笑)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

そうだ!ミクさんがCW入った時、ミントさんが「ミュージシャンの方」て言ってた気が…!
リアルミュージシャンかっこよ〜〜〜!Σ(゚Д゚)

しかしゲリラ路上ライブはすごい…
いつかミクさんのエオでの演奏も聞いてみたいな〜リムサライブ!(*´艸`*)

Miku Noishiki

Anima [Mana]

Tabiさん、こんばんは(*^^*)

今考えたらよくそんなことが出来たな!と思います(笑)
あらかじめ何らかのセッティングがなされていたらやれるかもしれませんが(笑)

まだ弓術士解放してないです( ˊᵕˋ ;)💦
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数