キャラクター

キャラクター

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

四連休終わったし、蒼天も終わったし

公開
こんにちは。

四連休終わっちゃいましたね。

連休中は今年初の海に行きました^^
(ちゃんと営業している海水浴場ですよ。)

コロナの影響で人少ないかと思ってましたが、結構いましたね、家族連れが多い感じでした。
久々に海に浮かんで楽しかったです。
いつかコスタ・デル・ソルみたいな所で泳いでみたいw


オリンピックも始まりましたね。
選手入場曲の1番目が「ドラクエの序曲」あれビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その後もFF、テイルズ、モンハンとゲーム曲が続いてテンション上がりました。
やりますねぇ東京オリンピック。
でも、できればゼルダやポケモンも入れて欲しかったなあ。


エオルゼアの方は、蒼天エンディング迎えました。
最初から最後まで、胸が痛くなるような展開で、エンドロールをぼ~っと見つめていました。
噂通りの、いえいえ、それ以上の素晴らしいストーリーだったと思います。

紅蓮編、すっごく気になりますますが、ここまでストーリーメインで走ってきたので、しぼし寄り道もしたいと思います。

ギャザクラ、モブハント、冒険者小隊、ほとんど手を付けてなかったので、あとサブクエもかなり残ってるので、この辺りを楽しんでから、紅蓮編に突入したいと思います。

それでは、連休明けでつらいですが・・、1週間頑張りましょう(ง •̀_•́)งガンバロウ


今回も読んでくれてありがとうございます。
コメント(4)

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 海ですか!
 いいですねえ。
 私はもう何年泳いでないやら(遠い目)。結構泳ぐの得意で、15メートルくらい潜ってイセエビ捕まえたりとかもできたんですが。

 オリンピックの曲は、大人の事情(笑)で任天堂の曲は仕様を断念したそうです。他の曲も、中継では何のゲームの何の曲って、具体的なことは何も言わなかったそーですねw

 紅蓮までくると、そこからは、早いですよ~
 続きが気になって、ストーリーを進めずにはいられませんからw

 でも、日々の寄り道もすごく大事だと思います。このゲーム、そういうところにも面白いものがいっぱい詰まってますし、実力的な引出しにもなりますからね!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

入場曲には驚きましたねo(^o^)o

蒼天クリアおめでとうございます♪
蒼天編は感動します(ノдヽ)

サブクエも面白いのありますし、いろいろゆっくり楽しんでくださいo(^o^)o

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

蒼天クリアおめでとうございます。物語はつねに佳境ですよね。紅蓮は今、4.0を歩んでますが負けず劣らずの物語です。慌てなくていいので、ご自分のペースで楽しんでください。釣り🎣あげましょう、騙されたと思ってやってみると色んな気付きや出会いがあるかもしれません。オーシャンフィッシングもオススメてす、既にご存知ならすいません😣💦

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

舞風さん
15メートルくらい潜ってイセエビ捕まえたりしてたんですか! すごいですね。
引き出しの多さに驚かされます。

任天堂の曲は大人の事情なんですね^^;。それは仕方ないですね。


アスさん
ありがとうございます。
蒼天編は常にドキドキしながらやってました。
しばらくは色んなことを楽しみながら寄り道したいと思います。


アニーさん
釣りはずっとやってみたいと思ってました。大物釣りたいです^^
しばらくのんびりしてから紅蓮に突入したいと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数