キャラクター

キャラクター

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

CWLSが解散しました

公開
こんにちは。

5月から加入させてもらっていたCWLSが解散しました。

もともと期間限定でスタートし、蒼天編を楽しむことが目的でしたので、予定通りの円満解散です。

マスター、サブマスターさんは運営大変だったと思います。
素敵なCWLSを作ってくれてありがとうございます。

みんなとても仲が良く、素敵な方たちばかりで、解散式(卒業式)の時は、ずっとうるうるしてました。

オンラインゲーム初心者なので、この世界での人との接し方がよく分からなくて、リアル通りでいいのか?ちょっと飾った方がいいのか?こういう時はなんて返せばいいのか?

色々考えている時期に加入させてもらったCWLSでした。


最初はぎこちなかったけれど、日々接してるうちに、なんか自然に接することが出来るようになりました。
これがリアル通りの自分なのか、飾った自分なのか、今でもよく分かりません。

でも、そんなこと考えても意味ないな、と思いました。
楽しいと思えるように、行動し、発言する。それでいいや、と思わせてくれたCWLSでした。


有名な動画。私も大好きで、インする前に見たりします。
https://www.youtube.com/watch?v=skjA25At-Uc

「現実より大切なわけじゃない。でも、大切なもう一つの世界。」


CWLSのみんな、ありがとう。
これからも、素敵なエオルゼアライフになることをお祈りしています。
コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

通りすがりに読ませていただきました!
動画、とってもいいですね!なんかうるうるしちゃいました🥺

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

あけちゃん
私もあけちゃんのどんなジョブでもすぐこなせるようになる所。それに明るく元気な所。
とても尊敬してます。また遊ぼうね。

Radiantさん
コメントありがとうございます。
動画見ていただいて嬉しいです。この動画を最初の頃に見て、続ける気持ちが湧いてきました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数