キャラクター

キャラクター

High Roller

Laharl Disgaia

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初心者支援LS【Light-seed】イシュガルド以降のメンバー募集中♪〔8/16更新〕

公開
初めまして♪私、ラハール・ディスガイアと申します。

7月初旬に初心者支援LS【Light-seed】を設立致しました。
現在、身内8人PTもわりと組める様になりました♪
早い方は漆黒入り!紅蓮中盤辺りの方が多くなってきました。


まずは簡単ではありますが、LSの現状から、お伝えしたいと思います♪

【LSの活動目標】

●次の拡張、暁月の発売日(11/23)までに加入して頂いた若葉さんを一人立ちする位に成長をしていただく。
  私の中での一人立ちの解釈は、エキルレ(80)を一人でCFで遊べる。又は、一人では自信がないけど、フレを誘って遊びにいくとこができる環境にいる。こいった感じです。これらに加え、それぞれの人が好きなコンテンツが見つかるように誘導出来れば幸いです♪

●拡張が来れば!みんな、好きなことが沢山できちゃって、初心者支援LSとしての形を維持できるかは?現在、未知数ですが、少なくとも、仲良しLSとして日々のルレや初見を一緒にいく様な形で残していくつもりであります。


【LSの主な活動内容】

●1回しかない初見は大事にして欲しいので、初見お手伝いの場合は極力身内4人揃えてあげたいですね。
(※ただし、8人PTの所等には数時間待っても、シャキらない所もあるので、そういった場合には本人が希望すれば『解除』も、可能です)

●50ダンジョンからは、所謂『まとめ』が主流になります。これに対する、相談/身内組んでの練習等をさせて頂きます。

●スキル回し等お悩みの場合、LS内でわかる方からのアドバイスや、私で良ければ木人練習もお相手致しますよ~♪

●ちょっとしたイベント等も、開催する予定で考えています。が、若葉さんは忙しいので、自由参加が基本です。
 ※今現在やっているものとして、私の日記に添付した風景画像の場所を探すことができたら支援金10万ギルプレゼント等を行っております。

●バハや下限シンク使った、漆黒に向けてのバトル体験等(練習)も、プチイベント的にやりたいですね♪
 特にバハはストーリーがあるので、初心者支援LS内でなんとか見せてあげたいです。


【LSの主な活動時間】

○平日・・・・・・20:00~1:00
○土日・・・・・・10:00~23:00
↑な感じを想定しております。
 ※LS創設して約1ヶ月半ですが、大体このような感じになってます。(イン時間がちょと遅めかな?)


【LSのアクティブと内訳】

●アクティブ数は35人です。

内訳が、若葉さんが22人 + 漆黒入りさんが13人 = 合計35人です★


【LSの約束事項】

●人としての最低限度の常識をお願い致します。

●初心者支援LSですので、『ネタバレ』にはご配慮をお願いしております。

 ネタバレの概要(当LS規定)
  ○大丈夫な内容・・・・・地名はロケーションに出るのでok。ダンジョン名は言えないと○○行きたいです。と言いにくく不便なのでok扱いにさせて貰っています。

 8/8追記:『泣ける』『泣いた』OK扱いです。
 昔から、よく泣けるシーンなんだそこ?っとネタバレになるんじゃないの?という意見も一杯!聞いてきておりますが、『良かったよ』『面白いよ』『泣けたよ』これらは、人によって変わるので、ここまで禁止にするの??という意見も一杯!聞いてきてます。私的にはそもそもロドスト読まない若葉さんがおそらく半分、あとあまりにガチガチにしたくないという観点からOK扱いとさせて頂いてます。


  ○NGな内容・・・・・・重要人物の名前とか、人物があーなった!とかこーなった!とかの内容はNG扱いです。勿論、ストーリーが分かってしまう様な会話はNG扱い。

※昔から、よくある事だったのでスルーしてましたが、『若葉が付いている復帰者さん』へ一言。
バハ・極・下限行きますので!←が脱退理由になる方は、他のライト限定等のLSをお探し下さい。
初心者支援LSはライト勢の集まりではないので。



【募集人数】

今回のLSでは、みなさん、わりと一人でCF回せる方が多くて、ビックリしています。(一次募集の方々)
若葉さん同士で誘い合えてるので、余裕がすこし出来たと判断して二次募集です。
今回は『イシュガルド入り以降の若葉さん』の募集になります。(拡張までに責任持って、漆黒クリアさせる!←が出来なくなる可能性がでてくるため)

人数と致しましては、約5人名位を予定しております。

加入に必要な条件としましては↓

1:若葉が頭の上に付いている方。(イシュガルド入りしている事)
 ※現在新生エリアの方は要相談★

2:若葉は消えちゃったけど、CFを一人で回すのが怖い方。

3:お手伝いがすきで、拡張まで暇だし、手伝うよー♪って方。
 ※『お手伝いさんは現在!募集停止中』です。

活動に興味が沸いた方は、私までコンタクトをお待ちしております。

ここまで、お付き合い下さいまして、感謝致します♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数