キャラクター

キャラクター

E' Sora

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒へ

公開
こんにちは!いろまです。

最近メンバーさんに、「いろます」って呼ばれて
気に入ってるので流行らしていこうと思っています。

紅蓮の戦後編は知らないと思っていたら
なんだかんだ知っていて
お、ここ知らないぞ!って思ったら若葉がもげて
漆黒へ突入しました。

少しだけ進めたんですけど
なんだか面白そうで続きが気になる・・・!
Lv80組の方が声を揃えて漆黒はいいぞぉと言うので期待大です。

メンバーさんも増えたり減ったりを繰り返していて
DC移動する方とかもいて
短い間だったけどお話しできて楽しかった~!
でももっと一緒に遊びたかったから、そこは残念・・・。
そのうちDCテレポ?がくると教えてもらったので
会えるのを楽しみにしています!

フリートライアル中の方と仲良くなったりもして
明日まで?Windows版のスターターパックが14円だと見たので
お知らせして回ったりw
めっちゃお買い得ですよね。

FCハウスもようやく地下を開放!(メンバーさんのお金で)
私もね、チェストに少しは入れたんですけどギル
ちゃりちゃりちゃっちゃ!ではなくて
ちゃりっくらいの量なのでまた折を見て入れたいと思います。
目指せMかLハウス!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数