キャラクター

キャラクター

Natsu Usagi

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

学者のフェアリーさんありがたや~

公開
学者をやりたくて、今タイタン戦の前に他のIDで練習しています💪


幻だか極だかのタイタンさんは、生で見ること無く引退されたようで、
お目にかかれず残念でした…( ´•ω•` )


学者はフェアリーを連れてると勝手に回復してくれて楽ですね✨


でもついつい攻撃に夢中になって、半分以上減ってるに
気付くのが遅くなってしまいました💦


色々見なきゃならない様な時、着いて行けるかなぁ(>_<)


ガンガン、レベル上がっちゃって嫌なんだけど、
練習いっぱいしとこう…

コメント(2)

Layla Flora

Masamune [Mana]

手ごたえのあるタイタンと戦ってみたいときは・・・
下限設定をして挑んでみるといいかもしれません(*'ω'*)

Natsu Usagi

Titan [Mana]

設定とかあるんですね💡
考えるだけで緊張しちゃいますが、余裕が出てきたら挑戦してみたいと思います٩(>ω<*)و
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数