キャラクター

キャラクター

Ishiz Nanoha

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

PvPチームに興味ある方いらっしゃいませんか??

公開
当方、最近白とりゅーさんが30レベルになり
そろそろフィーストしたいと思いに至り
こちらに書かせていただきました。

何処かにチームありませんか?

【4/11追記】

私が入れるチームがないので、作ろうということにしました。

ですので、もしpvpに少しでもご興味がおありの方いらっしゃいましたら
私宛にメッセージあるいはロドストに書き込みをいただけますと
ありがたいです。4名集まりましたら〆といたします。

おそらくチーム結成まではだいぶ時間を要すると思いますので
気長にゆったりと待っております~

コミュニティファインダーって4名以上そろっていないと
pvpチーム作れませんって言われてしまうのだけれど
それってもうチームできていませんかね。。。。

そこから募集っていうのがよくわかっていません;;

よろしくお願いします~
コメント(8)

Ravel Pavane

Masamune [Mana]

PVP、よくわからんのですよね、、、、。とりえすこえかけしてみますのでごあんしんください!

Ishiz Nanoha

Titan [Mana]

りんこさん、ありがとー!

Keeep Out

Hades [Mana]

初めまして~ファーストに興味があって募集検索してた所発見したのでコメントさせてもらいました~!ファースト初心者でも大丈夫でしょうか?!

Ishiz Nanoha

Titan [Mana]

キープさん、全然かまわないです。
むしろ大歓迎です!

私もフィーストはやったことがあまりないので

もしよければお時間よろしいときにでもコンタクトとらせてください。よろしくお願いします。

Keeep Out

Hades [Mana]

ありがとうございます!是非よろしくお願いします!

Ishiz Nanoha

Titan [Mana]

キープさん、直近でin出来そうな日とかございますか??
その日にコンタクトをとらせていただきたく

Keeep Out

Hades [Mana]

遅くなって申し訳ない!今日明日は夜にinします!

Bell Nicorette

Unicorn [Meteor]

初めましてベルです!
フィーストに興味があり、フィースト募集で探したところこちらに辿り着きました!数回しかなく、初心者ですがよろしいでしょうか?もし、枠があれば是非参加してみたいのですがいかがでしょうか?
何かルール等があればまたお伺いさせていただきます。
ちなみに平日は基本的に21~24にはインしています。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数