キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Angnoc Peatheart

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

漆黒からの現状〜

公開
おはようございます、アンジーです。

時が経つのは早いもので
気付けば新年もあけました。
今年もよろしくお願いします(’-’*)

去年の9月くらいからリアル多忙により、
満足にログインできていません…
もう少しすれば落ち着くはず(´Д`)

漆黒の進度というと、
バハ真成編ぶりの緩和なしレイド踏破!
が自分の中で一番大きかったかなーとおもいます
ずっと落ちてたモチベも戻り、
ギャザクラもやりーのーでFF生活にもハリが(*´ー`*)

FFやりはじめてずーっとメインヒラ学者でやってましたが、
フレに勧められて漆黒からはメインDPSに転向!
第2の人生が始まった感じで毎日面白い限りです。
機工士たのしいんご

現在は自分の性格に合ってるのか
青魔道士にドはまり中…
ずっと放置していたマスクカーニバル、
ラーニング80種もついこないだ終わり、
青魔道士ログ埋めをちまちま進めております。

新しいレイドももうすぐだし、
なるはや攻略目指して頑張っていきたい!
極ハーデス未クリアだけど(°Д°)!

いつも遊んでくれるLSやフレの皆様には感謝しております!
これからもよろしゅうにー
コメント(1)

Mitsuha Linslet

Ixion [Mana]

良き良き!( ;∀;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数