キャラクター

キャラクター

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【あなたにこれをあげましょう。】バーチの枝

公開

イシュガルディアン風呂(詳細失念)!!!!!
FCハウスのお庭にイシュガルディアン風呂が来ました。さっそく湯ったりしつつ、イシュガルドのサウナ文化に思いを馳せたり馳せなかったり。
勝手に北欧イメージだったので、やっぱりヴェーニク(枝でパチンパチンするやつ)文化があるのかしら?このイシュガルディアン風呂についてる小さいスペースは脱衣場であってヴェーニクゾーンではないのよね、など。

奇しくもサブキャラでお風呂ハウジングを作ったばかりなので、なんだか最近風呂づいてる!などと思ったりもして。
グングニル ミスト10区 トップマスト8号室「OFF-RO」です。よろしくね。


先日、漆黒をクリアして暁月に入りました!スプラウトも収穫されましたよ。
それで、いざ新天地!いつでも船は出せるよ!船着場で待ってるね!と言われて…そのまま、ボズヤに通い始めてしまいました。
戦果記録…最初は正直あんまり興味なかったですが、いざあれに載っている仲間達がアレしてこーしてアレになっちゃうと、人となりを知りたくなりますね。読んじゃったよ…切ない。

ぁかっきメンぇ。。。
ぎょぉげっゎ せぇぶざくぃーん ぉゎってカラ ぃくね。。
せんか ぁっめて。。 ばぃくで ぃくカラ。。。。

【お疲れ様でした。】
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数