キャラクター

キャラクター

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

Aliceさんのお宅訪問

公開
【こんにちは】!

(※このSSだけめっちゃカワイく撮れたので編集で載せておきます、やばカンワイイ)
先日、めちゃくちゃかっこいいルガディン男性のタンクをちょっとオーバーヒール気味にキラッッキラに癒してました。ダメなの、やっぱり筋肉には弱いの…僧帽筋がすごく【ディグニティ】でした。
さて、先程FCメンのAliceさんのお宅へお邪魔してきましたよ。撮りたてホヤホヤです。


※画像は高度なミスリードです

まずはETが夜だったため、中へお邪魔させていただきました。
おかしいな…直前のレベルレで行ったキタンナは眩しい日差し(※無尽光)が降り注いでいたのに…

グリダニア様式で統一されとるぅ!カヌ・エ様の肖像画まで!
自分、イエローってあんまり上手く使えないんですけど、これは暖かみがあってイイ!

地下のバスルームは緑をふんだんに使った癒しの空間。ここ【野戦治療の陣】効いてる…?思わず深呼吸したくなりました。

よーし、最後に交流帳にサインして…
夜悪憂闘・参上…夜露死苦、っと。仏恥義理!

そしてそして、ETが朝になったので一番気になっていたお庭へ。

紅葉、風情がありますね…うーん、紅葉って京都とかのイメージあってつい和風のものと結びつけがちですけど、洋風のベンチや柵とも合うんですね。秋の穏やかな日差しと冷たい風を感じられそうです。

奥には銀杏もありました。パステル系のフィルターと合いますね。
これヒキで撮ったら赤と黄色のコントラストが良さそう!と思いついたところで5678がシャキってしまった為、本日はここまで。【残念です】。

【お疲れ様でした】!
コメント(8)

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

とても素敵なハウスですね!
配色のセンスがいい…。色の使い方ひとつでかなり内装のイメージが変わりますよねー!そうやって出来る人はすごい!

ドレス姿もとてもお似合いです!
秋らしい上品なSSをありがとうございましたー!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

夜悪憂闘さん、こんにちは。

4枚目のSSは本当に癒し空間ですね、きっとマイナスイオンが出てると思います。
最後のジャンプのSSもいいですねー、こういうSS撮りたいですよ。
「夜悪憂闘・参上…夜露死苦、っと。仏恥義理!」、爆笑しましたwww

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ヤークートさん、こんにちは。
ルガタンクの肉厚は天然の【士気高揚の策】に御座いますね。パーティー募集で筋肉に自信ニキ募集したら即ルガタンク来て私は満面の笑みにございました。
そしていつもSS情景が素晴らしいネキですね、今度また撮影に伺わさせてください。お眼鏡愛用しております。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

僧帽筋から広背筋にかけての盛り上がり素敵ですよね☺️
オーバーヒールしてしまう気持ちわかります🙌

ハウスとても良きですねー❗️
内装だけじゃなく、お庭もとても素敵🤗
紅葉って日本家屋にしか似合わないと思ってましたけど、そんなことなかったのですね😁

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Auraさんコメありでーす!
そうそう、コンセプトを統一した分単調になりがちな所を、絵画とかお花とか、小物を使って上手くバランスを取ってあるんですよ。さすが目の付け所が【シャープビジョン】、これはセンスの賜物ですね。
どこかでセンスがつく【マテリア装着してくれませんか?】

琉兎佳(Rooka)さんコメありです!
緑がいっぱいのバスルーム、いいですよね。こいつぁマイナスイオンのドリンクバー(?)だぜ!仏恥義理の癒し空間、夜露死苦ゥ!
でも段々、若い世代には夜露死苦とか通じなくなっていくんでしょうね…(しんみり)

※文字数制限ひっかかったので分けます。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Emeさんコメありです!
【士気高揚の策】笑いました。そうですよね、あの後ろ姿、高揚しちゃいますね…【がんばります!】
筋肉に自信ニキで募集ですって!?私も今日から募集建てる時は筋肉って書こうかしら?あっでも私が興奮して酸欠で倒れちゃうな!?

Bridgetさんコメありです!
本当にイケルガタンクを追いかけるのは幸せでした。ヒーラーやってて良かったって久々に思いましたよー!面倒な周回がアラ不思議、ロマンチックなランデブーのよう(まとめスプリント並走中)/////
ね!紅葉の魅力再発見でした。そういやメープルシロップだってカナダが有名ですもんね!

Alice Klein

Garuda [Elemental]

ヤクトさん来ていただいてありがとうございます。
庭は設置限界いっぱい入れて頑張りました。
二人でSS撮った時に「こういう所で撮りたいな」って思って作りました。
また時間があったら撮りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)b

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Aliceさんコメありでーす!
これ設置数ギリギリなんですか!?でもそういえば木と落ち葉って別々に置くっぽいですもんね。アパルトマンの民なので庭具事情には詳しくないんですが、やっぱりそうなのか…!
しかし苦心された甲斐あって、素敵なお庭です!是非是非、お庭でツーショットも撮りましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数