キャラクター

キャラクター

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

水鳥が 最後の夢を見てた

公開
本日のBGMはJUDY AND MARY「イロトリドリノセカイ」です…なんて、ちょっと人様の記事の導入を真似してみました。
でも、毎年秋の気配を感じる頃に1回は聴いてる気がします。今年も既に聴きました。

【こんにちは】アマルジャのお姉さんです(嘘)!
今回は、サブキャラ2名(なんと持ちキャラはぜんぶで9人居ます、半分以上が新生だけど。キャラクリが楽しすぎるのがいけない)の秋撮影の成果を貼ろうと思います。
まずはエレゼン♀のロクサーヌさん。今は紅蓮にいます。

つい先日ヒル〇ンデスで、ブドウ畑を眺めながらワインを楽しむっていうオトナレジャーを紹介していたので、それを思い出してワインポートでパシャリ。

ふあふあボレロも可愛すぎなくて良き。

そしてアウラ♀のアケビちゃん。今は蒼天入りたてです。

私の作るキャラには珍しく青白くて、秋っぽい暖色はあまり似合わないんですが、差し色ならいける?

クリタワ忍者装備はお気に入りのミラプリです。立体忍者活劇天誅!

あと黒魔のミラプリを作りましたよ。

普段着と戦闘服のミラプリは分けたい派なので、こちらは戦闘服。
…全部ジョブ開けちゃったら、普段着ミラプリ♪とか用意する場所無さそうだよなぁ。
なんとか【ナルザル】!?

【お疲れ様でした】!
コメント(6)

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

エレゼンやアウラなヤークートさん。
どれもカッコよく、そしてエレガント!
普段とは違うしなやかな雰囲気のSSがとても素敵ですね!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

サブキャラのお二人、どちらも個性的で可愛いですね🤗
風魔装備とても似合ってます😁
そして天誅懐かしいw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

初めてコメントします。
SS皆綺麗ですが、忍者の2枚目、紅葉の色と暗めの忍者の対比がイイッ。風魔装備もマッチしててこういうの好きです。あと最後の夕日のSSも素敵です。
人物撮影が苦手なので参考にさせていただきます。
素晴らしいSSありがとうございます。
٩(ˊᗜˋ*)و

Rooka Looka

Belias [Meteor]

やーぐーとさん、こんにちは。

「イロトリドリノセカイ」を聴いた事がなかったのですが、なんというか、秋の徐々に高くなってきた空を見上げながら聴きたい曲ですね。ご紹介いただき、ありがとうございます。

どれも素敵なSSなんですが、個人的には黒魔のSSが素敵です、エレガントです!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Auraさんコメありです!
種族によってエモートとかモーション違うので、ついついいろんな種族でキャラ作ってしまうんですよ…
エレ♀やアウラ♀は本当、しなやかで、美~!って感じのが撮れますよね。イイ…!

Bridgetさんコメありです!
うわ天誅ご存知でしたか!紅までは遊んでました(突然の自己申告)!
風魔装備いいですよね!これ欲しさに何周もしましたww

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

Guririさんコメありでーす!
ウワーッ!【ララフェル】だ!囲め!つつけ!
SS褒めて下さりありがとうございます!忍者のやつは私もお気に入りで、でも秋撮影とは?紅葉あるからギリOK?と、載せるの迷いました!

Rookaさんコメありです!
ジュディマリはこの曲くらいしか多分知らないのですが、いいですよね!秋晴れに合います。あと導入マネしてすみませんテヘペロ
黒魔は最近始めた漆黒パートのレイドでもらえる装備なんですが、かなりお気に入りです。黒魔はしばらくこれかなぁ…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数