キャラクター

キャラクター

Kororo Maru

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

末端帝国兵 煉獄進捗

公開
こんばんは!
ころまると申します。

ここまで15回(プラス1時間)の活動
1~3層までは未予習見学タイムを作り
何これ??を楽しみながら進んできましたが
4層はやばそうと感じ
いくらか予習してから突撃しております( ´▽`)ノ

ただ今絶賛4層前半練習中なのですが
気をつける事が山盛りすぎて
目をあと3個と記憶力5倍強欲しいなと
思うこの頃…。

攻略が進む事はとても嬉しいのですが
進んだ時のパニくりがすごい。
ここなんだっけ!??!?みたいな(笑)

動画と体感では見え方も感じ方も
違うから最初は大変ですが
練習して、前に進んで行く感じ
やっぱり楽しいな~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

来週も楽しくけっぱるどぅ!

もうこんな時間。
動画みながら寝落ちしよう
(_*˘꒳˘*)_スヤァ

追記:わたしの入力したマクロの
『北』が『来た』になってるやつ
きっと気づいてる人いない(。-∀-)ニヤリ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数