キャラクター

キャラクター

Karint Chrono

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ゴールデン・・・

公開
イヤッホウウウウ!ゴールデンウィークッ!!

楽しんでますかあっ!



私はッ!







仕事なんですがねぇ?


不貞腐ってた私を心配して下さったのか、天使と


元々腐っている先輩(悪魔)が生存確認に来ました。




・・・まぁこれ以上腐ったところで、美味しいチーズやワインになるわけでもないので
のろのろと転職をしてきました・・・



赤い人「な?赤いの格好いいだろ?!」


あーそっすねぇ・・・


ということで、赤魔にJOBチェンジ!を果たしたのです。





おまけ。
モチベも下がるとやっかいなので
幻想薬を「キメ」てメスッテになってみたり

オスッテになってみたり・・・

それなりに楽しんでいます。(ホントダヨ?)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数