キャラクター

キャラクター

Khaos Kosmos

the Red

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

そうだ、あれ着よう。

公開
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35318961/blog/4720560/
昨日は[服を買いに行く服がない]と書きましたが(書いてない)


「そうだ、クエストで服もらえるじゃん」と思い出したので
モンハンよろしく[毛もじゃの魔物]から服をはぎ取ってきました。



なかなかワイルドで良いじゃないですか。
腰パンよりは断然戦士っぽいよ。


さて、着る服(AF)も用意できたのでタンクは凍結します。








…凍結します。







だって大好きな赤魔になれたんだもの。






ところで




この赤魔パイセンに使われてる
ミコッテ♂の顔タイプって

トム・クルーズに似てるな、ってずっと思ってるのですが
これは私だけの感性でしょうか。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数