キャラクター

キャラクター

Ehcatl Blackguard

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

署名と、はんこはここですか

公開
こんにちは。
ささら あじさいです。
サブキャラですが、忘れちゃったメインストーリーをたどるのと、
おいしいクエストをもう一度味わいたいなーなんて思って、
これまでこっそり活動してました。

最近こっそりを終了し、メインキャラのフレンドの皆さんにも自己紹介し、
本格的に日の当たる場所で活動開始しました。

メインストーリーはツクヨミ終わったあたり。
寄り道ほとんどしてないので、おいしいクエストとやらも後回しになってますけど。
たまに、書こうかなー日記でも。



このキャラで初めて、本格的な寄り道をしてるのが、四聖獣奇譚。
昨日は白虎戦を不慣れな学者でやりまして、スキル全然わかってなくてほんとごめんなさい。
続くガンエン廟は戦士で。
ガンエン廟、好き‥装備が。
狙ってたタンク足を確保。初回だよー、ラッキー♪
ヒラの胴と脚と足も欲しいのだけど、ここで何十周もしてるわけには、今はいかない
またヒマなときに行きます。

メインストーリーは、ザ・バーン開放したところまで。
ここは苦手で敬遠してたイメージ。
2回くらいしか行ったことないので詳しいことは覚えてませんけど!



親友がFC作るって、それに署名させてもらいました。
イチからFC作るのは、約2年ぶり。
結成書が、とても新鮮です。
フレンドさんを紹介してもらって、ルレ行ったり、メインのコンテンツにご一緒させてもらったり、
FC仲間にもなれました~。
はじめましての日なのに、全然よそ行きでない自分を自覚‥w


3人で申請したIDで、ご一緒した方もたまたま同鯖の方だったので、
嬉しくなってID終了後に話しかけたりしてみたのですけど、
ご都合悪かったかな。お返事はいただけず。
IDの出口で、どさくさに紛れてSayで話しかけた方からはお返事をいただけて、
いきなりで驚かせたかもしれないけど、お話させてもらえるのはうれしい。



次は、メインストーリーかなぁやっぱり。
でも、うずうずうず‥1日1ガンエン廟はやっちゃってる気がすごくする。
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

私は遊びたい人と遊ぶのが楽しい!!
どうせなら同じ釜の飯を食う仲間にすればいい~~
それが私だー!!
ガンエンわかんないけど行けるとこだったら一緒行くよ~!!
わかんないから行けないとこなんだろうけど(笑)

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

わーい、ご飯作ってー♪
私と一緒行くと言っちゃったら、何十周にもなるよー。
だってドロップ悪いもん!
釜持って、一緒に通おう♪ってかむしろ住もう!

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

さらさん、昨日はありがとうございました。

とても楽しかったです!
これからもよろしくお願いします。

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

りゅうさん
たくさん転がって、たくさん笑って、
釜の飯を食おう。
レイが炊くから、たんとおあがり。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数