キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 24

たまにはみんなで

公開
DJやよいの今宵の選曲
『ショパン/エチュード集より 第4番嬰ハ短調 Op.10-4』/ Valentina Lisitsa
https://goo.gl/UL4yme



モンクのZW作成中間報告(数字は周回数/☆は宝ドロップ)


ブレイフロクス・ハード  6☆
シリウス         2☆
タムタラ・ハード     3☆
ワンダラーパレス    13☆
アムダプール       2☆
ハウケタ・ハード     1☆
ストーンヴィジル・ハード 3☆
ゼーメル         3☆
オーラムヴェイル     2☆
カッパーベル・ハード   3☆
サスタシャ・ハード    8☆
ハルブレーカー・アイル  3☆
古アムダプール市街    1☆
カルン埋没寺院ハード   3☆



ハラタリ・ハード     14☆
スノークローク       7未


ハラタリはまぁ出なかったわね。
「もしかしたらノーマルと間違えてる!?」と何度思ったことか。
今までの最長をマーク。


そしてスノークローク。
白目向きながら寡黙にせっせとやってると、最近ナイト50歳になったせめんちゅが「ナイトーナイトー」と叫びだすのであった。
オレんとこ来ないか?」とPTに編入。
さて、あと二人どうしたものかしら・・・・


せめんちゅが変だから、普通の人だと感染して変になってしまう恐れがあるわね。
わたしのフレンドリストって、変な人しか基本いないんだけど・・・・
だいたいこの時間、みんななにかやってるのよねぇ・・・
暇そうな変な人・・・暇そうな変な人・・・・




第一次スノークローク踏破隊

せめんちゅ(ナイトー)・わたし(素早いリューサン)・変なおじさん(白様/戦争に祈りを捧げる死の司祭)・パンツ課長(けっこう仮面)





どのくらい素早いかというと、素早すぎて槍が見えないのよ。






戦闘中でもパンツ課長の独特の世界観が語られるわ。
チェリーハリアーはチェリーらしいわ。
いつも思うんだけど、近接なのにどうやったら戦いながら怒涛の勢いでチャット打てるのかしら。
パンツ課長の中の人二人いる説が再び浮上。




もう出るんならなんでもするわよ?




出ると言ったな、アレは嘘だ。





ドロップはしなかったけど楽しかったわ。
さて、続きは一人で・・・・



無言で再びPTを飛ばしてくるせめんちゅであった。
あ?
またイキたいの?
欲しがり屋さんよねぇ(クックック



さすがにまた同じ二人に頼むのは気が引けるわね・・・と、別の人を当たる。
せめんちゅの不思議世界に耐えられる変な人・・・変な人・・・と次の犠牲者を探してると、ヒーラーでいうたそが捕まり、別件でTellしてきたぞぞっちを捕獲。





第二次スノークローク踏破隊

せめんちゅ(ナイトー)・わたし(素早いリューサン)・いうたそ(白様)・ぞぞっち(賢いリューサン)






------------------------

いうたそ:あー!天才の人ー!(www

------------------------



初顔合わせなのになぜかみんなせめんちゅのことを知ってるという驚愕の事実。
なにげにせめんちゅはすごい有名人だった。




そして安定の不ドロップだけど楽しかったわ。
みなさんありがとうございました。



Special Thanks(順不同)
変なおじさん・パンツ課長・いうたそ・ぞぞっち
コメント(24)

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

ナイトちがっ・・・!

Azami Uzuki

Aegis [Elemental]

第3次踏破隊に志願するわ。変な人伝染するチャットハザードを食い止めねば。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふらち
あなた何かやってたのよ。
てゆうか、だいたいいつもあなた何かやってるのよ。
誘えた試しがなくて申し訳ないわ。

>毒の沼地
イエティのフローズンミストの範囲外にいるスプリガンをチャットで挑発して雪玉にしようとしたナイトは初めてみたわ。

Simka Elre

Aegis [Elemental]

RN ぺこりの。ろまーのだいすき!
「天才と行くID周回」を楽しんでおられるようで、なによりです
わたしは・・・、楽しめるだろうかぁ!?

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

ってかコレ、ID何個あるんですか?(不安

まだ全部開いてないので、スノークロークご一緒したくても行けません・・・戦記貯めなきゃ・・・その前にログインしないと・・・

Wascha Luminous

Aegis [Elemental]

ZWクエはゼーメル+オーラム+現ハイルレ対象ID全部回らされる仕様だったかと、、
あとはスノークロークだけなのねぇ!白練習に行きたかったんだけど、、
いきなり難易度が高いわね、、、
4人集まりそうでタイミングが難しい今日このごろ、、、 (・ε・)

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

チャットハザードとかいうと、ミームの発信源かなんかですか。
精神汚染されそうですね(棒



最近はフォリジャーハットの素材集めか、初期のヌシ釣りクエか、気が向いたら忍詩レベリング程度やるぐらいなんで、ID誘われれば行きますよ。
IDなら盾回復DPSどれもいけます。
詩学集めに自らID凸るモチベが湧かない、今日この頃。

Nonomi Hudou

Aegis [Elemental]

「オレんとこ来ないか?」…この曲、昔何かで聞いて誰の曲だろう?と探したけど解らなかった曲だ!!!。
ありがとう まっつんサン 、今までモヤモヤしていた疑問が一つ減ったYO(o^∇^o)ノ
日記の※とは全く違うけど、ネタではなく本当に助かりましたw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ぺこりの
真面目な人ほどせめんちゅに怒る傾向があるわ。
めるさんとか侵攻4層でせめんちゅにキレてたし。
ぺこりのはどうかしらねぇ・・・

>パンケーキ販売員
ゼーメル終わった後に「ハラタリとスノークローク行って来い」って言われた私の気持ちは絶望だったわ。
食べるのやめてあのストイックスタイルのPCブースからログインするのよ。

>ありすっち
ありすっちと白い悪魔がいたから誘ったんだけど、ちょうどタイミング悪かったみたいね。
難易度はたくさんいっているうちに薄まっていく感があるわ。

>すーぱーづかん
あなた(理性)とせめんちゅ(感性)が対極だから相性がものすごく悪そうでわたしは心配よ。

Dj Yayoi

Aegis [Elemental]

>ふどうさん
ロドスト配信チーム音楽担当のやよいです。
思い出の手助けになったようで何よりです。

レコードいっぱいのバッグを担いであちこち行く時代は終わり、CDJに、そしてUSBメモリに曲を1000曲単位で入れて持ち運ぶ時代になりました。
ネット環境さえあればそれすらいらなくて。
その日その日の配信にフィットした音楽をセレクトしていければと思います。

Com Pass

Aegis [Elemental]

やっぱり偉大なるドラクエの復活のじゅもんのほうを教えてあげればよかったかしらw
あれならセーブポイントからやりなおs

Nazuna Uzuki

Aegis [Elemental]

私のスペシャルさんくすはいづこに(´・ω・`)

あの…みなさんのコメントよく見てますけども、アルテナさんのコメントは10回読見直しても99.8%意味が解りません(;_;)

そしていつメルに怒られたか記憶にないです(^-^;

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンツ課長
ドラクエがふっかつのじゅもん式だった頃ってナウなヤングは知らないわよ。

>せめんちゅ
あなたのスペシャルさんくすは売り切れてしまってもうないわ。
あなたリキャストに響くから遊ぶなとかガチ説教受けてたじゃないの。

Priestess Chochi

Aegis [Elemental]

サー!イエス!サー!
せめんちゅさんのナイトーはとても優しい感じがしますね。あれは天然なのでしょうか?
あれ?なんか感染してますか?
パンツ課長のチャット能力は私の目標の一つです!
そして予想以上に素早いリューサンの動きに驚きましたw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

もしかして:槍を持っていない

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

周回数20の大台に乗ってないからまだまだイケるさ!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>変なおじさん
先日はお疲れ様。
あなたふじやんたちには「司祭」って呼ばれてるんでしょ?
いいタイミングだから「変なおじさん」と「死の司祭」好きな方を選んでいいわよ。

>ふじやん
もしかして:エア槍
そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・

>むすたさん
なにかフラグが立ったような音が聞こえた気がしたけど、気のせいかしら。

Priestess Chochi

Aegis [Elemental]

最近は「ちょっちん」と呼ばれてるんですよね^^;
そしてメイン白(司祭?)ですがそれ以外で遊ぶこともしばしばあり。
あいだ?をとって「ちょちおじさん」くらいでよろしいでしょうか?w

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>変なおじさん
ちょちおじさんだとなんか普通ね。
「変なおじさん」と「ちょちおじさん」の間を取って「おじさん」にしておくわ。

Altena Undomiel

Aegis [Elemental]

>Natyuさん
>あの…みなさんのコメントよく見てますけども、アルテナさんのコメントは10回読見直しても
>99.8%意味が解りません(;_;)
計画通(ry

>すーぱーづかん
>あなた(理性)とせめんちゅ(感性)が対極だから相性がものすごく悪そうでわたしは心配よ。
どちらが先に発狂するかのチキンレース(震え声

マジレスすると、コンテンツやパーティの趣旨毎のTPOは心得ているつもりなので、ご心配なく。
3.0直後の機工城アレキサンダーの本気で緩和前攻略、とか言われたら再考を求めますがw
本気攻略は自分がクリアできない状況で、他の人の動きまで気が回りませんからね。
当然対応が違ってきますわな(ギスギスの元

Priestess Chochi

Aegis [Elemental]

「変な」が取れたw
私達、ふつうのおじさんになりたいんですっ!(違
これからは「素敵な」が付くように素焼きの壺を作りまくるか
「あしなが」を目指して足を引っ張ってみようかな。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>すーぱーづかん
せめんちゅはたぶんTPOの意味がわからないわ。

>おじさん
あしながおじさんなの?
おかねちょーだい♡

Rato Zumi

Aegis [Elemental]

やっぱりジョイフル本田株を買うしか。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>らとさん
ジョイフル本田株を売り抜けたらスノークロークを突破したし宝くじにも当たったし彼女もできました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数